MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル
- 第8世代1.4GHz 4コアIntel Core i5プロセッサーと128GB SSDを搭載した13.3型MacBook Pro。True Tone搭載Retinaディスプレイを採用している。
- クアッドコアプロセッサーにより前モデルの2倍の性能アップを実現し、Touch Bar、Touch ID、Apple T2 Securityチップ、ステレオスピーカーを搭載。
- 最大40Gb/sのスループットで「Thunderbolt 2」に比べて2倍の帯域幅を利用できる「Thunderbolt 3」ポートを備える。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2019年 7月中旬
『次期モデルについて』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル
MacBook Pro の、次期モデルが、この春に発表があると
色んな記事で、よく見かけるのですが…
13インチのスペックの高いモデル2つは
2018年発売された物なので、新作が出ても
おかしくないとおもうのですが
このモデルを含む、同じ13インチのスペックの低いモデル2つは
2019年7月に発売とありますが
もし、次期モデルが発表された時
13インチは、全て(4モデル)とも、新しく発表されるのか?
それとも、13インチの高いスペックの2モデルだけの発表になるのか??
とても気になっています。
特に、キーボードが変わると噂があるので
もしかしたら、13インチのスペックの低いモデルでも
それぐらいの事なら、同時に発表されそうですが…
実は、iMac 2017を買った直後に、2019モデルが出たり
iPad pro を買ってすぐに、新しいモデルが出たりして
ちょっと悔しい気持ちがあるので
余計に気になります。
書込番号:23227501
4点
>>ちょっと悔しい気持ちがあるので
>>余計に気になります。
過去に悔しい思いをしたなら、発表するまで待ちましょう。
多分2020年中には出ると思います。
最新のマイナビの記事
>13インチMacBook Proをどうするのか問題 - 2020年のMacを考える(2)
https://news.mynavi.jp/article/20200209-matsumura_apple/
書込番号:23227562
![]()
1点
>キハ65さん
次期モデルを調べていたら、13インチのMacbook pro か?
それとも、Macbook Air か??と出てきました。
もし、Macbook Airだった場合に、液晶が
そんなに進化していなかったら、購入は控え
このモデルを購入いたします。
ただAirでも、スペックや液晶の向上、シザー式キーボードなどがあった場合には
購入の検討をしてみますし
Mabook pro 13 であった場合、しかもキーボードが
16インチモデルのように、シザー式キーボードに変更されていたら
購入を検討をしてみようと思います。
とりあえず、発表まで、待ってみます!
Airの可能性もありますかね?
それとも、両方の発表とか??
書込番号:23229927
2点
>>Airの可能性もありますかね?
>>それとも、両方の発表とか??
自分はMacBook Pro 13.3インチ若しくは改め14インチの可能性が大きいと思います。
書込番号:23230520
![]()
1点
>キハ65さん
やはり、Macbook Por の可能性が高いですよね!
調べた限り、14インチの可能性もありますし。
色々と、ご丁寧に
ご教授頂き、ありがとうございました。
書込番号:23230603
1点
>次期モデルを調べていたら、13インチのMacbook pro か?
>それとも、Macbook Air か??と出てきました。
MacBook Pro、MacBook Airがモデルチェンジするときに変わるかもしれないって部分は
Pro:サイズ変更、キーボード変更、Touch Bar変更
Air:キーボード変更、Touch Bar採用
↑↑見た目でいうところ変化でありそうかな?(全部はないかもしれないけど)ってのはこのあたりなんだろうけど、性能的な変化でいうとCPU(GPU)も変えて出すのが一番シンプル
で、ここんところのintel CPUは以前ほどラインナップが少ない、ランク付けのために2〜3モデルは出したい、でもってMacの場合はGPUの絡みがあるので単純にクロック数だけで3モデルとか出せない
この辺考えると出るは出るだろうけど、16インチのように第9世代CPUで出すのか?って考えると今さらねぇとか思うんだよねぇ
となるとAirの方が先に出るのかもしれないねぇ(Ice Lakeになるから4コアはほぼ確定かな?)
書込番号:23239036
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/11/24 6:43:50 | |
| 3 | 2020/10/16 19:26:09 | |
| 1 | 2020/08/29 11:32:42 | |
| 0 | 2020/07/24 12:53:51 | |
| 2 | 2020/06/13 20:56:32 | |
| 5 | 2020/06/22 23:44:27 | |
| 2 | 2020/05/10 12:50:13 | |
| 4 | 2020/05/28 19:09:29 | |
| 5 | 2020/03/22 1:30:14 | |
| 3 | 2020/03/21 16:53:28 |
この製品の最安価格を見る
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










