MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル
- 第8世代1.4GHz 4コアIntel Core i5プロセッサーと128GB SSDを搭載した13.3型MacBook Pro。True Tone搭載Retinaディスプレイを採用している。
- クアッドコアプロセッサーにより前モデルの2倍の性能アップを実現し、Touch Bar、Touch ID、Apple T2 Securityチップ、ステレオスピーカーを搭載。
- 最大40Gb/sのスループットで「Thunderbolt 2」に比べて2倍の帯域幅を利用できる「Thunderbolt 3」ポートを備える。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2019年 7月中旬
『悩んでいます』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル
MacBook Air とMacBookproで悩んでいますどちらも13インチ8gbで考えています!
【使いたい環境や用途】
使う目的としては普段使い ネットサーフィンや書類の整理趣味のカメラの画像編集もしてみたいと思っています!(写真の編集は月一程度を考えています動画の編集などは現在考えておりません)
【重視するポイント】
快適性と利便性とコスパ
【予算】
13万ぐらいを考えています
悩んでる点としては画像編集などは趣味でやる程度ならairで足りるのか2万円の差をケチらずproを購入したほうが後悔しないのかです!
画像編集などをする際はproのがいいと書いてあるのですがそれはどの程度の編集のことなのか写真を編集する作業自体がairでは物足りなくなるのか知りたいです!
データに関しては写真などは外付けHDDやクラウドでの保存を検討してるので128gbのほうでいいのかな?と思っています!
拙い文章でわかりにくくて申し訳ありませんがアドバイスよろしくお願いします
書込番号:23237442 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
昔はマルチポストと言われた嫌われた質問の仕方でした。
重複するので、以下回答参照。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001173296/SortID=23237485/
書込番号:23237492
1点
すみません!どちらに質問投稿したほうがいいか悩んだ末に二つ投稿してしまいました!次回から気をつけます!
書込番号:23237512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めまして、にたようなスレがありますので、下記のスレを参考にしてみてください。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001173302/SortID=23296003/#23297004
書込番号:23297230 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/11/24 6:43:50 | |
| 3 | 2020/10/16 19:26:09 | |
| 1 | 2020/08/29 11:32:42 | |
| 0 | 2020/07/24 12:53:51 | |
| 2 | 2020/06/13 20:56:32 | |
| 5 | 2020/06/22 23:44:27 | |
| 2 | 2020/05/10 12:50:13 | |
| 4 | 2020/05/28 19:09:29 | |
| 5 | 2020/03/22 1:30:14 | |
| 3 | 2020/03/21 16:53:28 |
この製品の最安価格を見る
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2019/第8世代 Core i5(1.4GHz)/SSD128GB/メモリ8GB搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










