『クラムシェルモードについて』のクチコミ掲示板

2020年 5月上旬 発売

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデル

  • 2.0GHzクアッドコア第10世代Intel Core i5プロセッサーと512GB SSDを搭載した13.3型MacBook Pro。「True Tone」搭載Retinaディスプレイを採用。
  • 再設計されたシザーメカニズムと1mmのキーストロークでより安定感のある打鍵感を持つ「Magic Keyboard」を搭載し「Touch Bar」と「Touch ID」を装備。
  • グラフィックスにIntel Iris Plus Graphicsを搭載。4Kビデオ編集、画面の高速描画、ゲームプレイなどで前世代比最大80%すぐれた性能を発揮する。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2020年 5月上旬

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデル

『クラムシェルモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

クラムシェルモードについて

2020/09/27 18:59(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデル

クチコミ投稿数:47件

クラムシェルモードについて質問です。
2016年モデルでは本体のディスプレイを閉じたままでも、電源タップの電源を入れると起動し、外部モニターが表示されていたのですが、2020年モデルでは、一度本体のディスプレイを開かないと、外部モニターが表示されません。
これは仕様なのでしょうか?
詳しい方がいましたらご教授頂きたくお願い致します。

書込番号:23691325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/09/27 20:14(1年以上前)

15インチ2016モデルは2020モデルは持っていませんので回答出来ないので、下記へ電話したらどうでしょうか。
>Appleサポートの電話番号:0120-277-535

書込番号:23691464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2020/09/27 22:35(1年以上前)

キハ65さん様

ありがとうございます。
もう少し調べてみてからサポートに連絡
してみます。

書込番号:23691779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/09/30 14:38(1年以上前)

“システム環境” → “Bluetooth” → “詳細設定” → “Bluetoothデバイスでコンピューターのスリープ解除を可能にする”

あたりじゃないのかな?

書込番号:23696650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2020/10/02 21:44(1年以上前)

どうなるさん

ありがとうございます。
ご回答頂いた設定になってるのですがダメなんです‥

書込番号:23701433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


萌氏さん
クチコミ投稿数:1件 MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルのオーナーMacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルの満足度5

2020/10/02 21:53(1年以上前)

Bluetooth接続でMagic KeyboardとMagic Trackpad使ってますけど、どちらかをタップすれば閉じたままでもスリープ解除されます。接続されてるキーボード等を操作しても変化ないですか?

書込番号:23701456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2020/10/02 23:59(1年以上前)

https://qiita.com/chesscommands/items/d8addc4c8d5621ea568c
こちらの画像を見ますと、
「蓋が閉じていて、外付けディスプレイに接続されている状態でMacを電源アダプタに接続する」
という記述が載ってますが、
現行のページからは外れてますね。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201150

もしかしたら、起動できなくなったのかもしれません。
*スリープの話ではないですよね。

書込番号:23701679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2020/10/04 11:52(1年以上前)

萌氏さん

回答ありがとうございます。
スリープ解除ではなく電源OFFからの起動なんです。

書込番号:23704740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2020/10/04 11:53(1年以上前)

>interlaceさん

回答ありがとうございます。
そうなんです。
スリープではないんです。
本体のディスプレイを開かないとダメなんですかね…

書込番号:23704745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/10/04 16:05(1年以上前)

>スリープ解除ではなく電源OFFからの起動なんです。

ん?電源オフだったら画面が付かない(起動しない)で正解じゃない?

と言うか、今のMacBook Pro(に限らずMac全般)で電源オフにする意味って無いと思うけどね

書込番号:23705235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデル
Apple

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月上旬

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2020・第10世代 Core i5(2GHz)・メモリ16GB・SSD512GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング