『BootCampが無いWindowsは』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

  • 「M1」チップを採用し、一世代前と比べ処理速度が最大2.8倍になった、13.3型Retinaディスプレイ搭載「MacBook Pro」(256GB SSD)。
  • 8コアCPUと8コアGPU、高度な機械学習ができる16コアの「Neural Engine」を搭載。最大20時間のバッテリー駆動時間を実現している。
  • クリアな録音と通話ができるスタジオ品質のマイクを搭載。Wi-Fi 6に対応しワイヤレス通信がより高速になり、USB 4対応のThunderboltポートを2基装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Apple M1チップ/8コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2020年11月17日

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

『BootCampが無いWindowsは』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

BootCampが無いWindowsは

2020/11/13 22:28(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

クチコミ投稿数:2363件

このモデルにはBootCampは付かない、付ける予定もないようだ
そろそろlate2013を買い換えようかと考え始めていたのだが、
Mac対応版の無いアプリをBootCampのWindows10で使っているのでWindows10 環境が無くなるのは困まる、
Parallels Desktopは対応してくれるかな。

書込番号:23786115

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/11/13 22:42(1年以上前)

まだ謎の多い機種ですね!
M1チップの実力は如何に?
https://japanese.engadget.com/parallels-apple-silicon-120029592.html
こんな情報も?
でもMacだからどうなるのでしょうね今後に?
アップル統合だがら連携はし易い!
そこが重視!

書込番号:23786142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2363件

2020/11/13 23:15(1年以上前)

nogakenさん、今晩は
情報ありがとうございます。
私のMacBookPro 13 Late2013、購入時にはParallels DesktopでWindows XPを使っていました。
動きが遅い印象があったので、今年6月に買ったシミレーションソフトを使うために
空いていた外付けHDDにBootCampとWindows10を入れ専用起動Diskとして使っています。
M1は早そうなので仮想環境でも良いのでParallels Desktopには是非頑張ってほしいです。

書込番号:23786212

ナイスクチコミ!3


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2020/11/22 10:06(1年以上前)

Mac上でWindows10なしにWindowsのアプリを実行できるソフトに、CrossOver20というのがあります。この製品の開発メンバーが、M1チップ搭載のMacBookAir上で、Rosetta11.1betaの下、Windowsアプリを動かすことに成功したそうです。

https://japanese.engadget.com/applesilicon-mac-crossover-windowsapps-041559933.html

また、Appleの技術者は、ARM版Windowsが、M1チップのMacで走るようになるかは、Microsoft次第だと言ってるようです。

https://japanese.engadget.com/apple-m1mac-armwindows-042506778.html

書込番号:23803173

ナイスクチコミ!2


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2020/11/22 10:33(1年以上前)

11.1betaはRosettaのバージョンではなく、MacOSのバージョンでした。失礼。

書込番号:23803235

ナイスクチコミ!1


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2020/11/22 11:23(1年以上前)

重要なこと忘れてました。Appleは、IntelからM1への移行に2年かけると言ってます。

前回、Intelへ移行した時も、Rosettaでしたが、このRosettaはあるバージョンのOS(おそらくLion)以降は、サポートされなくなりました。

つまり、今、Rosetta2で何とかなってたしても、2年後以降のどこかで、Rosettaがサポートされなくなる。Appleにしてみれば、「2年の猶予期間中にM1ネイティブなアプリに乗り換えてね」てなとこなんでしょうね。

ということで、Rosetta2で従来のWindowsアプリを動かすよりは、MicrosoftがM1版Windowsを出すのを待つほうが良さそうです。

書込番号:23803325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
Apple

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月17日

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2020/Apple M1/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング