『凍りませんか?』のクチコミ掲示板

2022年 2月上旬 発売

AQR-36M

  • 大型クラスでも見やすく整理しやすい「まん中2段フリーザー」採用の冷蔵庫(355L)。保存する食品に合わせて上段+下段の2つの引き出しに整理できる。
  • 庫内灯にLEDを採用し、下段まで明るく、クリアな光が庫内を照らす。全段強化処理ガラス棚を採用。
  • 幅60cmのスリムタイプのため省スペースで設置が可能。高さもちょっと低めの約172cmで冷蔵室上段棚の食品も取り出しやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:4ドア 幅:600mm 多段階評価点:2 AQR-36Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-36M の後に発売された製品AQR-36MとAQR-36M2を比較する

AQR-36M2
AQR-36M2AQR-36M2

AQR-36M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:355L ドア数:4ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-36Mの価格比較
  • AQR-36Mのスペック・仕様
  • AQR-36Mのレビュー
  • AQR-36Mのクチコミ
  • AQR-36Mの画像・動画
  • AQR-36Mのピックアップリスト
  • AQR-36Mのオークション

AQR-36MAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ウォームホワイト] 発売日:2022年 2月上旬

  • AQR-36Mの価格比較
  • AQR-36Mのスペック・仕様
  • AQR-36Mのレビュー
  • AQR-36Mのクチコミ
  • AQR-36Mの画像・動画
  • AQR-36Mのピックアップリスト
  • AQR-36Mのオークション

『凍りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-36M」のクチコミ掲示板に
AQR-36Mを新規書き込みAQR-36Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

凍りませんか?

2023/04/01 11:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-27M

スレ主 naozo06さん
クチコミ投稿数:4件

現在AQUAのAQR-271Eを使っているのですが、購入時から温度設定を上げないと奥のものが凍ってしまう状態で、安いから仕方ないのかなと。故障して直してもらっても変わらなかったので。
あまりに使いにくいので買い替えを検討する中で、AQR-27Mのコメントを見て候補にあげているのですが、使っていて冷蔵や野菜室で食品が凍ることはありますか?
3ドアで冷凍室が真ん中タイプだとシャープかAQUAになるのですが、シャープのものだと単身世帯には大き過ぎて、どうしてもAQUAを候補に挙げざるを得ません。凍らなければ他に不満はないのですが…。

書込番号:25204291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2023/04/01 12:23(1年以上前)

故障して修理後改善されなかったのに、また同じメーカーを選ぶのですか。
入れる食材の量、ドアの開閉頻度によっては、食材が凍ることもあるでしょう。
その場合、温度設定を上げることもあるでしょう。

書込番号:25204327

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/01 12:34(1年以上前)

設定温度を上げて何か問題があるのですか?
問題ないのならそのまま使えばいい話では。

書込番号:25204337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naozo06さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/01 15:58(1年以上前)

質問してすみませんでした。
書き方が悪かったですね、温度を上げても凍るときもあります。
新しいAQUAの冷蔵庫が凍るのが改善されていれば購入も考えようかと質問しました。
選択肢が限られていたもので、選ぼうかと思いました。
不快にさせて本当にすみませんでした。

書込番号:25204579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQR-27M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
凍りませんか? 3 2023/04/01 15:58:35
野菜室の温度 0 2022/06/04 13:28:37
インバーターと消費電力 5 2022/06/02 20:36:08
AQR-36M は東京ゼロエミポイントの対象製品ですか? 1 2022/02/26 15:21:27

「AQUA > AQR-27M」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-36M
AQUA

AQR-36M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月上旬

AQR-36Mをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング