Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
| ¥- | Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル [ぺブルグリーン] |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 5/16GB/512GB
- Ryzen 7/8GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/512GB

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2022年 2月 8日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
現在使っているパソコンの更新で、新しいノートパソコンを購入検討してましてアドバイス頂けましたら幸いです。
たまに外に持ち出すこともあり、14インチ程度のサイズ感、長く使えるパソコンをということで10万前後の
予算感で探してましたら、 inspiron14とthinkbook14が良いなと比較検討しております。
主にネット閲覧やパワーポイント等の文書作成、写真整理等で使う用途です。
ちょうど、新しいinspiron14も出て、少し予算から出ますが、こちらも気になっております。
こちらのモデルをご購入の方、使い勝手はどうでしょうか?
液晶サイズが、16:10なのでinspirion14の方が良いのかなと考えております。
よろしくお願いいたします。
書込番号:25137722
5点
どちらもパネルのsRGBカバー率60%程度で綺麗とは言えないものです。
機種換えるか我慢するかです。
書込番号:25137740
3点
>あずたろうさん
早速ありがとうございます!
リンク先拝見しました。
sRGBカバー率全然違うのですね…。比較ポイントにしておりませんでした。
改めて再検討してみたいと思います。
書込番号:25137772
0点
お仕事、勉強専用PCなら構うこともないけど、
写真や動画もよく見るなら考慮したほうが良いです。
書込番号:25137801
0点
>あずたろうさん
そうですね、色んな用途で考えてましたので
63%と100%の違いがあると考えてしまいます。。。
助かりました、ありがとうございます。
書込番号:25137836
0点
GAのついたクチコミの中の質問で、恐れ入ります。
>あずたろうさん
https://digitalista51.com/pc/srgb100pc2022
の中で、
・有機ELディスプレイにすれば大体OK
とありますが、どういう意味なんでしょうか?
書込番号:25259754
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/07/29 3:44:00 | |
| 7 | 2023/07/23 19:31:18 | |
| 6 | 2023/06/23 15:09:54 | |
| 8 | 2023/06/20 12:04:57 | |
| 4 | 2023/06/12 11:35:34 | |
| 5 | 2023/06/13 0:04:22 | |
| 2 | 2023/06/13 8:21:34 | |
| 10 | 2023/05/21 22:04:01 | |
| 1 | 2023/05/05 11:47:36 | |
| 6 | 2023/05/14 11:52:42 |
「Dell > Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミを見る(全 84件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 2月 8日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








