『システムアップデートにより…』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『システムアップデートにより…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

システムアップデートにより…

2022/06/21 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:74件

今回のシステムアップデートにより、アプトエックスアダプティブに対応しました。
ハイレゾ対応と言っておきながら、アップデート前はアプトエックスアダプティブに対応しておらず非常に残念でしたが、不満の種が解消されて満足です。

書込番号:24804332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
矢吹勇さん
クチコミ投稿数:10件

2022/07/16 08:34(1年以上前)

最近購入したのですが、今現在もaptX adaptive対応していますか?
ソフトウェアは最新バージョン
ビルド番号:P780AE_11.0_RMN_JP_139
で使用していますが、aptX adaptiveで繋がったことがありません。

書込番号:24836357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2022/07/16 08:55(1年以上前)

機種不明

さっき撮影しました

書込番号:24836383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2022/07/16 08:57(1年以上前)

前回のアップデート前までは、アプトエックスを有効にすると音が出ませんでした。

書込番号:24836387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2022/07/16 09:02(1年以上前)

最新のビルドでも対応してます。

書込番号:24836391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


矢吹勇さん
クチコミ投稿数:10件

2022/07/16 09:07(1年以上前)

私の端末もaptXでは聴けています。
aptX adaptiveはいかがですか?

書込番号:24836395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rec123さん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/24 13:04(1年以上前)

この画面はAptxに対応してるという画面じゃないですか?
私もHANDの小ささに魅力を感じ色々調べましたが
もともとAptxは対応していたはずです。
Aptx Adaptive という表示がAdaptiveまで対応
ということじゃないでしょうか。
旧HANDはAdaptiveまで対応していたようですが

書込番号:24847482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2022/07/24 15:04(1年以上前)

確かに、aptxの表記しか無いですね。所持しているワイヤレスイヤホンがaptx adaptiveに対応しているので、てっきりそれで接続されていると思い込んでました。申し訳ありませんでした。

書込番号:24847628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2022/07/24 15:15(1年以上前)

機種不明

開発者オプションから確認してみましたが、やはり対応していませんでした。

書込番号:24847649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


矢吹勇さん
クチコミ投稿数:10件

2022/07/24 21:55(1年以上前)

お教えいただきありがとうございます。
自分の端末の不具合ではなさそうで安心しました。
今後対応してほしいですね。

>rec123さん
ご解説いただきありがとうございます。

書込番号:24848233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2022/07/25 02:48(1年以上前)

間違った情報を発信してしまい、本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:24848483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rec123さん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/02 06:14(1年以上前)

昨日、hand 5G購入したのですが、LDACにもAptx Adaptiveにも非対応なのに何持ってハイレゾ対応としてるのか謎ですね。Aquos Wish2はハイレゾ非対応となってるのですが、上記コデックに対応していてワイヤレスならハイレゾ相当の音質なんですよね‥‥

書込番号:24859676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


矢吹勇さん
クチコミ投稿数:10件

2022/08/04 08:07(1年以上前)

>rec123さん
LDACには対応しているはずです。
実際に普段聴いております。

書込番号:24862579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rec123さん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/20 06:09(1年以上前)

いまさらの返信ですが、LDAC対応してますね。

書込番号:24885241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング