『ダメです!5Gデーター通信ができない。』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ダメです!5Gデーター通信ができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ダメです!5Gデーター通信ができない。

2022/08/06 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:13件

4G(LTE)から5G使えまっせという電波を受け取った時点で5Gのアンテナ表示されるのですが
この出来損ないの中華スマホは5Gで接続できないにも関わらず、いつまでも5Gにつながったふりをするから
データー通信ができません。5G基地局前で5G通信ができないので
おそらく5G規格に完全準拠してない製品かもしれません。
4G(LTE)は問題なく繋がるから3001円ならハズレ引いてもしょうがないかな。
アマゾンFire7より安い!まずい!もう一個

書込番号:24865335

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2022/08/06 09:22(1年以上前)

気休め程度かも知れませんが、、

APNタイプに"ia"を指定すると出来るだけ5Gに接続しようと出来ます

まあ、個体差で5Gに接続しづらい個体に当たった。としたら諦めるしか無いですが、、

書込番号:24865365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shin930さん
クチコミ投稿数:8件

2022/08/15 18:06(1年以上前)

私の地域では使える基地局と使えない基地局があります、使えない基地局は5Gの表示だけ出て通信不可能な状況です。

書込番号:24879395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/08/24 14:08(1年以上前)

2023年08月24日の最新ファームアップデート後に確認したところ
5G通信ができるようになっていました。

書込番号:25395266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング