『esimQRコードダウンロード先がスロット1しか表示されない』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『esimQRコードダウンロード先がスロット1しか表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:42件
機種不明

ダウンロード先を選択のとこにスロット1しか表示されない

どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

ORコードをスキャンする画面で、スロット1しか選択できません。
「ダウンロード先を選択」というところも反応せず、
画面には、SIMスロット1しか出てません。

スロット2には、どうやっていれるのでしょうか? 教えてください。(新品の楽天ハンド5Gです)

スロット2の表示はでないのがふつうなのでしょうか ? よろしくお願い致します。

※スロット1にはUQをいれてますので、次は、スロット2にソフトバンクをいれたいですが、スロット2が表示されず困ってます。

書込番号:24876915

ナイスクチコミ!1


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2022/08/16 18:51(1年以上前)

ディスプレイの設定で、表示サイズをデフォルトに設定変更で選択可能になります。

書込番号:24880758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2022/08/16 21:12(1年以上前)

返信ありがとうございました。
フォントサイズを変更しても、SIMスロット2の文字は現れず、何も変わりませんでした。

色々試してみたら、
SIMスロット1と書いてある横の〇を押すと●に色がかわり、SIM1にはいり、
押さずに、〇のままやるとSIM2に入りました。

SIM2に入れたい時は、〇
SIM1に入れたい時は、●


ありがとうございました。

書込番号:24880926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2022/08/17 16:13(1年以上前)

>movemenさん
大変失礼しました。私が変更していたのは 「フォントサイズ」でした。
「表示サイズ」を変更したら、ちゃんとSIMスロット42が表示されました。

てっきり、教えてくださった、「表示サイズ」とは、「フォントサイズ」と思い込んでいました。
「フォントサイズ」とは別項目で「表示サイズ」があるのですね。

大変勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:24881903

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング