『モバイルICOCA』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 2月14日

カラー:

中古価格(税込):¥20,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルICOCA』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 モバイルICOCA

2023/04/03 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

この、楽天ハンド5gを考えてるのですが、この機種で、モバイルICOCA使えるか?
知りたいのですが、この機種でモバイルICOCAを使われている人がいるか?知りたいのですが、よろしくお願い致します。







書込番号:25207868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2023/04/03 21:17(1年以上前)

機種不明

>マロン3434さん

公式対応なので使えます。
https://faq.jr-odekake.net/faq_detail.html?id=6001
>モバイルICOCAがご利用いただける機種についてはこちらをご確認ください。
>ttps://www.jr-odekake.net/icoca/pdf/supported_phones.pdf

※PDFのため、先頭のhを取り除いています。

書込番号:25207890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/04/03 21:30(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
IC定期用にと思い購入手続きをしたのですが、初期型が使えないとの事でしたので、安心しました。
ちゃんと調べればわかる事でした。
本当にありがとうございました。

書込番号:25207914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2023/04/04 10:27(1年以上前)

>マロン3434さん
小さいFeliCa搭載機を考えてるならSoftbank BALMUDA Phoneも候補に入れても良いと思われます

MNPで安く買えます

書込番号:25208485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/04/04 10:57(1年以上前)

>舞来餡銘さん
その機種もありですね。
普段使いはしないので。
近々ソフトバンクに行って見て検討させて頂きます。
教えて頂きありがとうございます。

書込番号:25208521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング