『旧ハンドとの比較』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『旧ハンドとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

旧ハンドとの比較

2023/06/07 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:983件

旧ハンドと比較して、サイズは同じみたいですが、カメラやボタンの位置、大きさも同じですか?

書込番号:25291827

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/06/07 16:50(1年以上前)

>あげぽんさん
一緒ですが、イヤホンジャックが廃止されています。
amazonで安いRakuten Hand TPUケース購入しましたが、イヤホンジャックの穴が少し気になりますが問題は無く使えています。

書込番号:25291847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:983件

2023/06/07 17:06(1年以上前)

ありがとうございます。とりあえず、旧ハンドのケースがそのまま使えるんですね。

書込番号:25291859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/08 15:44(1年以上前)

おサイフケータイの位置がちょっと違います。
タッチ決済のときは5Gのが当てやすい位置にあります。

書込番号:25293133

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング