『動画を撮る時のマイクについて。』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『動画を撮る時のマイクについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 動画を撮る時のマイクについて。

2023/12/15 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:7件

カメラ標準アプリ(紫色のやつ)で動画を撮る時、マイクは上部と下部の2つで録音されてしまうらしく、あとからヘッドホンで聞いた時に、左右の音量でムラが出てしまいます。上部のマイクはヘッドホン右側、下部はヘッドホン左側からでるらしく、どうしても下部マイク(左側)の音量が大きくなってしまいます。YouTubeに動画を載せるので困っています。何かいい方法はありませんか。

書込番号:25546635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2023/12/15 11:35(1年以上前)

OpenCameraで外部マイク使う、のはどうでしょうか?

書込番号:25546643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/12/15 11:52(1年以上前)

ありがとうございます。外にいる時にさっと撮りたいので、他の方法を探してみます。

書込番号:25546662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/12/15 11:54(1年以上前)

左右の音量調整が出来るアプリや、ステレオ音声からモノラル音声へ変換出来るアプリなどありませんか。

書込番号:25546665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14237件Goodアンサー獲得:2996件

2023/12/15 12:17(1年以上前)

>東京都ナガシマさん

動画編集ソフトを使っているなら、音声の編集もできるでしょう。

書込番号:25546684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/12/15 12:32(1年以上前)

動画編集ソフトなんか使ってないですよ。どこにそんな事書いてありますか?よく読んで書き込みして下さい。嫌がらせとして通報します。

書込番号:25546704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2023/12/15 12:45(1年以上前)

>動画編集ソフトを使っているなら、音声の編集もできるでしょう。

ちなみに、こちらのあさとちんさんの書き込みは、「なら」と記載している通り、仮定の話です。
もし、使っている場合はという意味での記載です。

「使っているので」のように、断定などはしていませんが・・・・・

書込番号:25546720

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング