『赤色がが出ない』のクチコミ掲示板

2022年 3月中旬 発売

PIXUS TS3530

  • 基本機能をコンパクトにまとめ、Wi-Fiも手軽に使えるシンプルモデルのA4インクジェットプリンター。スマホの写真や文書を直接プリントできる。
  • 文字に強い顔料ブラックインクを採用。濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
  • 使いやすいコンパクトボディで、1.5型モノクロ液晶を搭載し視認性にもすぐれている。本体に触れなくても自動で電源ONができる「自動電源ON」を搭載。
最安価格(税込):

¥9,400 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,400¥9,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション

PIXUS TS3530CANON

最安価格(税込):¥9,400 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月中旬

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション


「PIXUS TS3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3530を新規書き込みPIXUS TS3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

赤色がが出ない

2024/03/08 14:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3530

スレ主 hiro3819さん
クチコミ投稿数:72件

何度か、ノズル掃除強しましたが、赤色が出にくい、または発色が悪い 本体が悪いのか、ヘッドが悪いか どちらでしょうか?

書込番号:25652102

ナイスクチコミ!6


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/03/08 14:34(1年以上前)

iカラーインクカートリッジ(純正) を交換してみては如何でしょう!

書込番号:25652117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/03/08 16:03(1年以上前)

顔料ブラックとカラー3色一体型の2個のカートリッジの使用。
インク量などは外からは見えないし純正インク使用に限って表示されるが詰め替えインク等では表示されない仕組み。
赤とはマゼンタが空なのではと思うが。

交換の純正インクは高額なので使っていない。
私はダイソーの詰め替えインクをip2700で使ってるが補充時に溢れることで確認できる。
インクタンクに付いている金色の排出口はうまくやれば水で洗えば詰まりは取れる。

書込番号:25652231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/03/08 16:44(1年以上前)

以前互換インクがどうのと述べておられましたが

一度でも互換インク使っちゃうと後から純正品買ってきて入れても治らないですよ
なんでも表面張力的な物が違うんだとか。非純正品はチューブの引っ張る力に従わず、その場で漏れ出し基盤を腐食させます

分解してお湯で洗えば見た目はきれいにできますが、基盤の部分も悪くなってるので
故障までは治らないです

メーカーも互換インク使ったかどうかはわかりますから、修理対象から外されます。

書込番号:25652277

ナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2024/03/08 18:38(1年以上前)

>hiro3819さん

ヘッド一体型カートリッジなので、おそらくカートリッジの不具合です

書込番号:25652444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro3819さん
クチコミ投稿数:72件

2024/03/08 19:38(1年以上前)

回答ありがとうございます
新しい3色インクを買ってノズル掃除もしましたが、いまいち発色が悪かったので、保証は切れてるので、修理するより安い複合機を購入することにしました。カラーインク2千円強買わなきゃよかった。同じ機種を買うつもりでしたが、エプソンの安い複合機を購入することにしました。1年強で故障したのと、前はエプソンで3年は使用できたので、エプソンにします。 ありがとうございました

書込番号:25652526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS3530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3530
CANON

PIXUS TS3530

最安価格(税込):¥9,400発売日:2022年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS3530をお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング