『写真をA4サイズで印刷できない』のクチコミ掲示板

2022年 3月中旬 発売

PIXUS TS3530

  • 基本機能をコンパクトにまとめ、Wi-Fiも手軽に使えるシンプルモデルのA4インクジェットプリンター。スマホの写真や文書を直接プリントできる。
  • 文字に強い顔料ブラックインクを採用。濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
  • 使いやすいコンパクトボディで、1.5型モノクロ液晶を搭載し視認性にもすぐれている。本体に触れなくても自動で電源ONができる「自動電源ON」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション

PIXUS TS3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2022年 3月中旬

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション

『写真をA4サイズで印刷できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3530を新規書き込みPIXUS TS3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

写真をA4サイズで印刷できない

2024/04/15 16:57(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3530

クチコミ投稿数:66件

カラー写真をA4サイズで写真用紙に印刷しようとしています。
しかし、

サポート番号:4103
現在の印刷設定では印刷できません。印刷設定を変更してください。
プリンターのストップボタンを押し、いったん印刷を中止してください。
その後、印刷設定を変更し、再度印刷をしてください。


と出ます。
ドライバを更新しても変わりません。

試しに普通の文書は普通用紙に印刷できます。

書込番号:25700625

ナイスクチコミ!9


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2024/04/15 18:03(1年以上前)

「仕様」です。
※4 L判、2L判、はがき、KG、スクエア(127mm×127mm)のみ対応。
「普通紙」なら、可能 ??

書込番号:25700685

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/04/15 18:34(1年以上前)

パソコンから?
でないと、制限はあります。

******************************************************
PictBridge(カメラダイレクト)基本仕様

※2 フチなしはL判、2L判、はがき、KG、スクエア(127mm×127mm)のみ。
※ 写真用紙はL判、2L判、はがき、KG、スクエア(127mm×127mm)のみ。
※ ダイレクトプリント時はPCからのプリントと比べ、解像度などが異なる場合があります。
※ プリント機能、用紙の種類、サイズなどは接続するデジタルカメラ、デジタルビデオカメラに依存します。詳細については、各メーカーへお問い合わせください。
******************************************************
(#^.^#)

書込番号:25700717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2024/04/15 18:35(1年以上前)

>カラー写真をA4サイズで写真用紙に印刷しようとしています。

機種選びに失敗してしまいましたね。
なんだか最近の廉価機は制約が多い印象。

書込番号:25700718

ナイスクチコミ!8


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2024/04/15 20:01(1年以上前)

三色一体型のインクカートリッジ、A4写真印刷は実用的でないのでしょう・・・
きれいに印刷しようと、事前にノズルクリーニングでも しようものなら、カラー印刷は僅か数枚、最悪は印刷途中でインク切れ・・・
ひょっとして、「苦情」対策??と穿った見方も・・・
爺の、偏見 !

書込番号:25700822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2024/04/16 08:32(1年以上前)

皆さん、助言をありがとうございます。

写真を載せた文書は普通紙に印刷できたので、
写真用紙を選んだということで拒絶だったのでしょうね。

ということは、このプリンタではA4の写真印刷は無理ということか。
残念!

このプリンタの前はEPSONで、
それではできていたので、
面食らいました。

書込番号:25701338

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS3530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3530
CANON

PIXUS TS3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月中旬

PIXUS TS3530をお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング