『アプリをダウンロード出来ますが…』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]

最安価格(税込):

¥91,850 Titanium[Titanium]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥91,850¥91,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]の価格比較
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のレビュー
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のクチコミ
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]の画像・動画
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のオークション

SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]Shanling

最安価格(税込):¥91,850 [Titanium] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月27日

  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]の価格比較
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のレビュー
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のクチコミ
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]の画像・動画
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のオークション

『アプリをダウンロード出来ますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]」のクチコミ掲示板に
SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]を新規書き込みSHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリをダウンロード出来ますが…

2022/01/19 01:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]

スレ主 mkpkさん
クチコミ投稿数:13件

【困っているポイント】
アプリをダウンロード出来ますが、画面上に表示出来ません。
どのようにすれば画面上に表示出来ますか?
よろしければ教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:24551775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のオーナーSHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]の満足度5

2022/01/19 02:01(1年以上前)

>mkpkさん


どもどもはじめましてm(__)m


もしかして、APKpureからアプリをダウンロードしてませんか?


自分はAndroid系のスマホと同じ、APPストアからダウンロードしてます。
自分の個体はダウンロードしたアプリは最初メイン画面に表示されます。

書込番号:24551802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のオーナーSHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]の満足度5

2022/01/19 02:33(1年以上前)

>mkpkさん


連投スミマセンm(__)m


先ず、Google play storeはダウンロード済みですか?
まだでしたら、本機種に予めインストールしてあるAPKpureからGoogle play storeをダウンロードして下さい。

書込番号:24551812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkpkさん
クチコミ投稿数:13件

2022/01/19 16:49(1年以上前)

>Uehara課長さん
Googleplayをダウンロードしてあるのですが、それも表示されません…

書込番号:24552576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/01/19 17:51(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001377444/SortID=24325185/#tab

過去トピがあります。
ダウンロードしただけでは表示されないです。
インストールする必要あります。

Windowsとかと同じです。
インストールして画面にアイコンが出ます。

https://musinltd.com/portal/article/index/id/85/cid/78.html
マニュアルがあります。どこで躓いてるのでしょうか?

書込番号:24552653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のオーナーSHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]の満足度5

2022/01/19 19:13(1年以上前)

この様なアプリの一覧が表示されないという事ですよね?

>mkpkさん


どもども御世話になりますm(__)m


一応確認ですが、Google play storeやその他アプリ諸々も ダウンロードは出来て、インストールも出来てるのですよね?
ダウンロード完了しました....的な案内も出てますよね?

最後の最後で画面上にアプリのアイコンが表示されないという認識をワタクシはしてるのですが、其で合ってますか?

自分の個体は其程苦労しないで添付画面の様な表示になりました。

このスレッド、Twitterで公開しても構いませんか?
良いならワタクシの方でもTwitterで質問してみます。

書込番号:24552780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mkpkさん
クチコミ投稿数:13件

2022/01/19 22:58(1年以上前)

>Uehara課長さん
色々、調べてくださってありがとうございます。
今日朝、電源を入れた時は画面上に表示されてなかったのですが、今入れたら表示されてました!
原因は分かりませんが、ありがとうございました。

書込番号:24553119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]のオーナーSHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]の満足度5

2022/01/19 23:12(1年以上前)

>mkpkさん

どもども御世話になりますm(__)m


とりあえず事象が解決して良かったです(^-^)
お互いに此からも良いオーディオライフを送りましょう。
其ではこの辺りで失礼しますm(__)m

書込番号:24553135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]
Shanling

SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]

最安価格(税込):¥91,850発売日:2021年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

SHANLING M6 PRO Ver.21 [64GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング