『Twitter公式アプリ』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Twitter公式アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Twitter公式アプリ

2022/03/12 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 kai12334さん
クチコミ投稿数:13件

Twitterの公式アプリがカクつくとの情報が載っていたのですが買われた方本当か教えてくれませんか?

書込番号:24646294

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/03/12 23:18(1年以上前)

>kai12334さん

Yahooで「Redmi Note 11 twitter」でリアルタイム検索されるとよいかと。

所有者の方の書き込みが信用できないということでしたら、こちらで聞いて回答があっても、信用出来ないということになるかと・・・・・

書込番号:24646299

ナイスクチコミ!1


スレ主 kai12334さん
クチコミ投稿数:13件

2022/03/12 23:25(1年以上前)

信用といいますかアップデートを待ちましょうと書いてあったので緊急でアプデなど入ってないかなと思い質問しました
信用していないというわけではなくて今の情報が欲しかったのです

書込番号:24646310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/13 00:21(1年以上前)

根本的なメモリ不足でしたら、アプデ待ってても意味ないですけどね。
メモリ8GBのスマホ買いましょう。

書込番号:24646382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2022/03/13 01:57(1年以上前)

最近各機種で公開されたAndroid12ベースのMIUI13もおかしいみたいですよ。
https://twitter.com/watashiraga49/status/1501339983977717766

書込番号:24646464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/13 08:23(1年以上前)

>緊急でアプデなど入ってないかなと思い質問しました

そんなものは、アプリのページ見れば、更新状況ぐらいわかるでしょ。

書込番号:24646676

ナイスクチコミ!0


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2022/03/15 13:17(1年以上前)

自分が所持しているものはTwitterでの動作問題無いですよ

書込番号:24650727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング