『急募 初心者です。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,439〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急募 初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

急募 初心者です。

2022/11/10 02:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

auのLTE SIMを使ってます。
デュアルシム同時待受でナノSDを使いたくてこの機種にたどり着いたのですが、auシムを使って動作はできますでしょうか?
何方か同じ状態で使われている方が見えたら教えてもらいたいです。

書込番号:25002736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2022/11/10 05:44(1年以上前)

LTE SIMですか?
LTE SIMだと、この端末は3GのCDMA2000には対応していないので、通話不可ですね。
auのVoLTE SIMなら使用していますが、全く問題ありません。

書込番号:25002775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/11/10 05:46(1年以上前)

ご回答有難うございました。
残念です。

書込番号:25002776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/11/10 10:59(1年以上前)

>うしおぅさん
LTE SIMってまだプラン継続出来るんですか?

確かCDMA2000サービス終了でプラン終わったと思ってたけど

https://www.au.com/support/faq/detail/03/a00000000203/

書込番号:25003056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング