『nanacoカードアプリ非対応』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,439〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nanacoカードアプリ非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

nanacoカードアプリ非対応

2023/02/04 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 39bunbunさん
クチコミ投稿数:28件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

題名の通りです。
アプリのインストールは出来たのですが
「この機種では使えません」みたいなメッセージが出ます。

書込番号:25127123

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2023/02/04 21:10(1年以上前)

>39bunbunさん

本機はNFC非搭載です。NFCの機能を利用するためには、当然、NFC搭載機が必要です。

書込番号:25127158

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2023/02/04 21:36(1年以上前)

正確には、おサイフケータイ(FeliCa)の対応が必要です。
Xiaomi機なら、対応している、Mi 11 Lite 5Gなどに買い替えれば利用可能です。

書込番号:25127194

ナイスクチコミ!3


スレ主 39bunbunさん
クチコミ投稿数:28件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

2023/02/04 22:31(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
e-TAXと同じってことですね。
学習していない自分に幻滅。

書込番号:25127259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング