『車でのワイヤレスアンドロイドオートで使われた方いますか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『車でのワイヤレスアンドロイドオートで使われた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

購入を検討中ですが、車でワイヤレスアンドロイドオートは対応していますか?
また、ナビとして使用した場合の使用感はどうでしょうか?

書込番号:25272899

ナイスクチコミ!1


返信する
linlin88さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/25 13:57(1年以上前)

Redmi Note11は幅が狭い(横にした時高さがない)です。
他掲示板で迂闊に答えてしまいましたが、やはり命に関わることですので、車のナビとして使用するには視認性の良い7,8インチのタブレットの検討をお奨めします。

書込番号:25273740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2023/05/26 09:28(1年以上前)

>linlin88さん

Androidautoで使用の前提なので、カーナビまたは
ディスプレーオーディオに接続するので、
スマホやタブレットの画面サイズは関係ないのでは?

>きょうも眠たいひろさん
Wi-Fiで接続するので、スマホより接続される側のナビや
ディスプレーオーディオの方の対応次第ではないのかと思います。

書込番号:25274613

ナイスクチコミ!0


linlin88さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/26 13:05(1年以上前)

>ろば2さん
そうでしたか。
失礼しました。

書込番号:25274828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/05/26 13:16(1年以上前)

>ろば2さん
車載側はワイヤレスアンドロイドオートに対応しています
どこかでシャオミの端末はワイヤレスアンドロイドオートに対応しないって記事を見たようなきがしたので

>linlin88さん
質問の仕方が私の言葉足らずで、すみませんでした

書込番号:25274842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング