『MIUI14でGoogleとgmail背景色が黄緑に…』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MIUI14でGoogleとgmail背景色が黄緑に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MIUI14でGoogleとgmail背景色が黄緑に…

2023/06/12 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:44件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4 UKKIY'S HOME 
機種不明
機種不明

google

gmail

先程 MIUI14へのアップデートを実行した所、Googleとgmailの背景色が黄緑のような色になってしまいました

アップデート前も、googleとgmailのみ背景色は白ではなく若干緑かかっていたのですが、アップデート後は更にこの色が濃くなってしまい目が痛いです

設定は無いものかとあれこれ触ってみたり検索してみたりしているのですが解決には至らず途方に暮れております

同様の経験された事がある方いらっしゃいましたらどのようにして解決されたかご教示頂けますと幸いです

よろしくお願い致します

書込番号:25299275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4 UKKIY'S HOME 

2023/06/12 21:37(1年以上前)

自己レスです

壁紙の設定を弄ってるうちに淡い白に戻りました

大変お騒がせ致しましたm(_ _)m

書込番号:25299296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/06/13 08:44(1年以上前)

Note 10 JEでも初期のMIUI14のバージョンは細かい不具合出てました

セキュリティアップデートと共にバージョン上がる度に完成度は上がりますので、これからのアップデートに注意して下さい

書込番号:25299711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/06/13 10:28(1年以上前)

これは違うと思いますが、Googleはカラーパレットという機能をいつの間にか追加しましたね(音量や電源ボタン、またはGBoardなど一部のGoogle系アプリの色を壁紙の色に合わせる)。Xiaomiもそれが働くのでいいのか悪いのかよくわかりません。

書込番号:25299822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング