『屋外での使用感』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『屋外での使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 屋外での使用感

2023/06/21 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 sir.driveさん
クチコミ投稿数:3件

サブ端末としての購入を考えています。現在のメイン端末だと画面の輝度が低く屋外だと画面が見にくく、この端末の購入を検討するに当たって屋外での画面のみやすさについて教えてほしいです。

書込番号:25311147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2023/06/21 23:18(1年以上前)

下記レビューでわかります。
https://www.notebookcheck.net/Redmi-Note-11-review-Xiaomi-smartphone-with-a-90-Hz-OLED-display-and-1-000-nits-at-an-absolute-bargain-price.621966.0.html#c8585422

最低でも600cd/m2以上は必要だと思います。

書込番号:25311170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2023/06/21 23:21(1年以上前)

違った。自動明るさ機能を有効にしていれば、問題ないと書かれていました。

書込番号:25311172

ナイスクチコミ!1


スレ主 sir.driveさん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/24 14:01(1年以上前)

ありりん00615さん
良い参考となりましたありがとうございます!

書込番号:25314617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング