『wifiが切れる』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wifiが切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifiが切れる

2023/09/14 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

昨日まで問題なく使えていました。特に設定変更などもしていません。
現在、wifiが一瞬繋がってもすぐに切れてしまいます。
なぜなのかサッパリわかりません。
アドバイス頂けないでしょうか。

書込番号:25422391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2023/09/14 16:06(1年以上前)

追記です。
他のスマホはwifi につながっているので
ルーターの異常では無いと思います。

書込番号:25422404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/09/14 17:15(1年以上前)

>夏は暇さん
>ルーターの異常では無いと思います。

それでも一応リセットは試しましょうね基本です

後、本体は再起動なども試してみましたか?

書込番号:25422475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2023/09/14 18:43(1年以上前)

ありがとうございます。
ルーターのリセット、本体再起動はやりました。
他のユーザーさんで、wifi切れる方はおられませんか?

書込番号:25422576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2023/09/14 23:58(1年以上前)

>夏は暇さん

Wi-Fi、モバイルネットワーク、Bluetoothのリセットし、
Wi-Fiの再接続はしてみましたか?

書込番号:25422981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2023/09/15 15:09(1年以上前)

ありがとうございます
リセットなども色々やってみましたが、
昨日はだめでした。
ところが今日になったら、問題無く繋がっていると言っています。(妻のスマホなのです)
確認したところ、今は良くなっています。
全く理由はわかりません。
お騒がせして、申し訳ありませんでした。

書込番号:25423621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング