『チャイナクオリティを実感』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,439〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『チャイナクオリティを実感』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

チャイナクオリティを実感

2025/10/13 23:17(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:300件

購入後2年足らずでバッテリーが膨らんできました、
いままで8台くらいスマホを使ってきましたが2年は、というかそもそもバッテリーが膨らんだ端末は初です、

経験がないので分からないのですが、これはこのまま使っていてOKなのでしょうか、
まだわずかに膨らんでいるだけです、

利用後半年くらいで液晶焼けが見られたし、ホントさすがのチャイナクオリティ……。

書込番号:26315549

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10470件Goodアンサー獲得:1200件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/10/13 23:27(1ヶ月以上前)

>kakakuDEponさん
バッテリーが膨らんだら使用はやめましょう。
火災や発火、破裂の危険があるため、直ちに使用を中止し、電源を切ってください。

書込番号:26315554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:603件

2025/10/13 23:36(1ヶ月以上前)

膨らんだバッテリーは非常に危険です。
発火しても延焼しないように、金属の缶に入れたり、周りに延焼するものが何も無い屋外に置いた方がいいです。
布団などの燃えやすいものの上で発火したら最悪です。

書込番号:26315560

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4522件Goodアンサー獲得:719件

2025/10/14 04:16(1ヶ月以上前)

>kakakuDEponさん
>まだわずかに膨らんでいるだけです、

バッテリーからガスが発生して膨らんで来ています。今、モバイルバッテリーで多数発生しているバッテリーからの発火の前触れの可能性がありますので、買い替えた方が良いと思います。

書込番号:26315627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8520件Goodアンサー獲得:1101件

2025/10/14 04:45(1ヶ月以上前)

うちのRedmi Note 11は2年以上使っていても何の問題もないので、単なるハズレを引いただけでしょう。
スマホは30台以上使っていますが、今までバッテリー膨張を経験したのはXPERIA、GALAXY、京セラくらいですかね。自分の運が悪いだけなので、別に中国に限った話ではないと思います。

書込番号:26315629

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング