『Wi-Fiの速度について』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBank

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 3月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBank

『Wi-Fiの速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiの速度について

2022/03/27 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBank

スレ主 ゆう0820さん
クチコミ投稿数:6件
機種不明
機種不明

同じ場所で同時に同じWi-Fiに繋いでも第五世代iPad proと se3ではこんなに速度に差が出るものなのでしょうか?
搭載してるアンテナが違うのですかね?

書込番号:24671061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/03/27 13:15(1年以上前)

iPad Proの接続を外し、iPhone SE V単独ではどうか、
をお試しになられては、如何でしょうか。
個人的には、40近くでていれば、許容範囲です。

書込番号:24671099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう0820さん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/27 14:29(1年以上前)

少し上がりました。
こんなもんですかね?

書込番号:24671185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう0820さん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/27 14:42(1年以上前)

機種不明

さっき測りました

書込番号:24671215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/03/28 05:58(1年以上前)

>ゆう0820さん

iPadは5GHzに接続してるがiPhoneは2.4GHzに接続しているとかではありませんか?

書込番号:24672336

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう0820さん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/28 07:58(1年以上前)

どっちも5Gヘルツです

書込番号:24672418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBank

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング