『1円購入』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 128GB au

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥82,190〜
  • MNP¥82,190〜
  • 機種変更¥82,190〜

発売日:2022年 3月18日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第3世代) 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『1円購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 128GB auを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

1円購入

2022/08/28 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB au

クチコミ投稿数:55件 iPhone SE (第3世代) 64GB auのオーナーiPhone SE (第3世代) 64GB auの満足度5

【ショップ名】auショップ

【価格】
実質3千円(ネット乗り換え同時加入で)

【確認日時】
8月末まで

【その他・コメント】
y-mobaile iPhone6sから乗り換え。合わせてソフトバンク光からビッグローブ光へ変更で2万6千円キャッシュバック(一部auペイ)
半年後UQモバイルに変更で、実質3千円程度で乗り換えれました。


書込番号:24897938

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8470件Goodアンサー獲得:1093件

2022/08/29 05:44(1年以上前)

ビッグローブ光なら5万円以上のCB貰えるのに。
https://kakaku.com/bb/plan/?bb_planCD=2151803#cmp-all
https://kakaku.com/bb/plan/?bb_planCD=2151804#cmp-all

書込番号:24898275

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2421件Goodアンサー獲得:469件

2022/08/29 07:26(1年以上前)

auひかりの契約を含むなら
キャッシュバック6万程度ですから
auショップで申し込まないほうが良かったですね
代理店経由ですと翌月4万3か月後2万が一番条件が良かったですね
ついでにau契約して翌日UQに変更しても
大丈夫だと思いますよ

書込番号:24898325

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9320件Goodアンサー獲得:362件

2022/08/29 17:07(1年以上前)

秋淀で、64GBがMNPで1括1円、128GBが9900円でした。

書込番号:24898920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 iPhone SE (第3世代) 64GB auのオーナーiPhone SE (第3世代) 64GB auの満足度5

2022/08/29 21:16(1年以上前)

>エメマルさん
ホントですね。大失敗。

書込番号:24899268

ナイスクチコミ!1


FLYTHESKYさん
クチコミ投稿数:1件

2022/08/30 22:42(1年以上前)

ビックカメラでahamo→UQの契約で128Gが実質1500円でした。
当初はahamo→au→翌月UQの予定でしたが、なんだかんだで直接UQで手続き完了しました。
ヨドバシはそこまで引き出せなくてpovo→Y!mobileで11900円でした。

書込番号:24900843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/30 22:50(1年以上前)

ケーズデンキ直OCN、64g1円在庫無し128g9,900円8/31まで

書込番号:24900855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2022/09/01 00:15(1年以上前)

>E231系950番台さん

都内ケーズにて今日64GBの在庫あるとのことだったので一括1円の直OCNいこうと思いましたが、今後180日間の特価は受けられないこと考えて今回見送りました。
半期決算の来月あたり、新型発表後に13の特価が出てくるのを願うばかり。

>ザク21さん

横スレ失礼しました。

書込番号:24902418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneからAndroidへなかなか踏ん切りつかず… 14 2024/12/20 17:25:01
決まった時間に音が鳴る 5 2024/11/20 20:47:46
povo2.0ESIM 設定方法? 3 2023/01/22 20:44:00
安い!方かも?(^_^;) 6 2022/10/26 18:34:28
通話音声がこもっています 13 2022/10/14 23:06:43
一括1円?? 3 2022/10/05 15:57:14
1円購入 7 2022/09/01 0:15:40
位置情報ゲームでの測位精度 0 2022/08/06 0:14:31
安い!方かも?(^_^;) 0 2022/07/24 18:46:53
一括購入 1万8千円 4 2022/07/19 9:14:04

「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB au」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 128GB au
Apple

iPhone SE (第3世代) 128GB au

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 128GB auをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング