スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB au
初めてiPhoneを使っています。
通話中相手の声がこもったように聞こえます。クリアに聞こえません。
新規で購入しています。
同じような方いらっしゃいませんか?
書込番号:24950629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とりあえず、
SIMカードの挿し直し、
機内モードのオン&オフ、
再起動、
このあたり試してみてはどうでしょう?
ある日を境に急にそうなったのですか?
書込番号:24950675 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
普通の音声通話ですか?
LINE電話やIP電話等のインターネット電話ではないのですよね?
書込番号:24950903
2点
>琉球ぐらすさん
SIMカードは格安ですか?それとも大手3社ですか?
大手3社の回線を借りてる格安SIMでは通話品質が落ちます。
書込番号:24951008 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
買ってまだ1ヶ月ですが、買ったときからこもっていました。
SIMカードの出し入れ、機内モードオンオフ、再起動も試していますが、未だこもりぎみです。
書込番号:24951381 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ケースとか着けてないの?
ケースとか着けてるとケースがスピーカーを塞いだりしてこもったりするかもよ。
イヤホンとかで聞くとどうなの?
イヤホンで正常に聞こえるんだったら通話品質は大丈夫って事だから他の原因を追及するしか無いね。
書込番号:24951424
2点
イヤホンで試してみます。
イヤホンで音声通話がこもらないなら、大丈夫ってことなのですね?分かりました。
試してみます。ありがとうございます。
書込番号:24951497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入時の液晶保護フィルムが付いたまま、なんてオチは無いですか?
書込番号:24951585 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>琉球ぐらすさん
回答有難うございました。スレ主さんのSIMはauなのですね。
もう一つ確認があるのですが、通話相手のSIMはどうでしょうか。最近、格安SIMに変えたとか。
以前、私の知り合いがauからY mobileに変更したのですが、その知り合いが他の人に通話したところ、相手方から「以前より声がくぐもっていて聞き取りにくい」と言われたそうです。ちなみに、回線が混雑している時が顕著だそうです。
書込番号:24951956
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/12/20 17:25:01 | |
| 5 | 2024/11/20 20:47:46 | |
| 3 | 2023/01/22 20:44:00 | |
| 6 | 2022/10/26 18:34:28 | |
| 13 | 2022/10/14 23:06:43 | |
| 3 | 2022/10/05 15:57:14 | |
| 7 | 2022/09/01 0:15:40 | |
| 0 | 2022/08/06 0:14:31 | |
| 0 | 2022/07/24 18:46:53 | |
| 4 | 2022/07/19 9:14:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









