『リコール情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:連続再生可能時間:最大24時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Soundcore 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore 3の価格比較
  • Soundcore 3のスペック・仕様
  • Soundcore 3のレビュー
  • Soundcore 3のクチコミ
  • Soundcore 3の画像・動画
  • Soundcore 3のピックアップリスト
  • Soundcore 3のオークション

Soundcore 3ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年12月10日

  • Soundcore 3の価格比較
  • Soundcore 3のスペック・仕様
  • Soundcore 3のレビュー
  • Soundcore 3のクチコミ
  • Soundcore 3の画像・動画
  • Soundcore 3のピックアップリスト
  • Soundcore 3のオークション

『リコール情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundcore 3」のクチコミ掲示板に
Soundcore 3を新規書き込みSoundcore 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

リコール情報

2025/10/22 08:59(2ヶ月以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > Soundcore 3

↓ウチのは対象ではありませんでしたがリコールが出てます。
https://www.ankerjapan.com/pages/202510-support

書込番号:26322028

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 Soundcore 3のオーナーSoundcore 3の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/10/22 09:33(2ヶ月以上前)

対象者だった

>ラフェスタオーナーさん
あんがとよ。愛してるぜ。

書込番号:26322052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件 Soundcore 3のオーナーSoundcore 3の満足度5

2025/10/22 14:11(2ヶ月以上前)

>まぐたろうさん

お役に立てて良かった。

ウチは昨日Amazonから購入者宛にメールが来てましたよ。

書込番号:26322262

ナイスクチコミ!2


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2025/10/24 07:33(2ヶ月以上前)

>ラフェスタオーナーさん

SoundCoreについては、初代が2024年にリコールされ
https://corp.ankerjapan.com/posts/465
その中で、Soundcore 3は対象外とされていたのですが…
Soundcore 3、お前もか
https://corp.ankerjapan.com/posts/579

書込番号:26323503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 Soundcore 3のオーナーSoundcore 3の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/10/24 10:11(2ヶ月以上前)

>osmvさん
なんか一昨日くらいに総務省が遡っての総点検を命じてませんでしたっけ。
これから増えるかも知れません。

書込番号:26323568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 Soundcore 3のオーナーSoundcore 3の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/10/24 10:13(2ヶ月以上前)

>osmvさん
すみません、総務省は大分前の電波法の方でした。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2102/10/news105.html
経済産業省でした。そりゃそうですね。
https://www.fnn.jp/articles/-/949237

書込番号:26323571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 Soundcore 3のオーナーSoundcore 3の満足度5

2025/10/24 16:30(2ヶ月以上前)

>osmvさん

このスピーカーはBBQ用として油まみれになっても後悔しない価格帯だった(amazonセール品)ので購入した物。
Ankerの商品は中華としては評判が良かっただけに残念ですね。


ウチはケーブルやUSB充電器、見守りカメラとAnkerだらけなんですけど、モバイルバッテリーに関してはELECOMやBUFFALO製の方がお安いので、そちらを愛用しています。
まあ、中身は中華なんでしょうけどね。

書込番号:26323787

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2025/10/24 22:22(2ヶ月以上前)

こういう製品は、落下によって強い衝撃を与えたとか炎天下の車内に放置したとか、そういう使い方の問題で発火する恐れがあることは最近よく言われています。
しかし、今回は正常な使い方をしても電池セルの瑕疵によって発火する恐れがあるということです。だから、リコールなのでしょうが…。
特に充電中に発火することが多いので、リチウムイオン電池の製品は、就寝中や留守中に充電しない。充電するときは、目の届くところに置き、何か異常があったらすぐに対処できるようにする、くらい注意を払わないといけない、と言っている人もいます。
もちろん、強い衝撃を与えたり、電池が膨らんでいるような機器は使わないことは当然です。そういう電池は、充電していなくても発火の恐れがあります。
あと20年くらいすれば、リチウムイオン電池は廃れ、もっと安全な電池が普及しているのではないでしょうか。そのときには、昔はよくそんな危険な電池をみんな使っていたなぁ、と語り草になるでしょう。

書込番号:26324109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 Soundcore 3のオーナーSoundcore 3の満足度5

2025/10/25 10:36(2ヶ月以上前)

全固体電池が有力ですかね?
極寒地住みだと全固体電池魅力的です。
LiFePO4はRCの世界ではLi-Poバッテリーと共にかなり前から使用されていますけど、ポータブルバッテリーを除く現在出ているモバイルバッテリーはデカい重いのが難点ですね。
LNMO電池等、安全な次世代バッテリーが早く普通に使えるようになることを切に願います。

書込番号:26324375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Soundcore 3
ANKER

Soundcore 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月10日

Soundcore 3をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング