『最安値、探しています!』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 128GB ワイモバイル

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 3月18日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第3世代) 128GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB ワイモバイル

『最安値、探しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 128GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 128GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 128GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値、探しています!

2022/12/29 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB ワイモバイル

スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

どこもかしこも年末年始で特価売りですね。

実質24円、一括14,800円 etc

楽天からワイモバイルへの切り替えを検討中。出来たら一括の方がいいのですが、ギガホ加入の縛りがウザい。

そう言った中では、家電量販店内の au が縛りなしの 14,800円 で最安値。しかし、数ヶ月かは ワイモバイル の月額料金の 約4倍 を月額料金で払わなくてはならない。困った。

当方、都内在住です。どこか夢のような販売状況のお店はありますか?

書込番号:25074107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/29 19:29(1年以上前)

家電量販店でSoftBank、auでiphone端末のみ購入
SoftBankの場合Ymobileで契約
auの場所UQモバイルで契約
すれば、同じ金額位で契約出来るよ。
とりあえず、家電量販店でSoftBank、auのスタッフに聞いて見て?
Ymobileで契約でSoftBank版iphone安くなるか見たいな感じで!

書込番号:25074124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

2022/12/29 20:23(1年以上前)

ありがとうございます!

ソフトバンクやドコモはギガホプランでの契約縛りがあるのですが、例えば一旦それでソフトバンクにmnpで契約して端末をget、そしてその場でワイモバイルにmnpでまた移行することは可能なのでしょうか!

書込番号:25074204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/29 20:31(1年以上前)

違うよ
直、Ymobileで契約する。
家電量販店のSoftBankのスタッフにiphoneを端末のみ購入してYmobileで契約したいって言えばOK
YmobileでSIMのみ契約して契約時にあるキャッシュバックを端末に回すって事だよ。
家電量販店のスタッフに言えば分かるよ。

書込番号:25074210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

2022/12/29 21:08(1年以上前)

そうなんですね! かしこまりました。そのまま伝えてみます。ありがとうございました!

書込番号:25074245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kimi1971さん
クチコミ投稿数:21件

2022/12/31 18:20(1年以上前)

店舗によるかもしれませんが、ノジマで聞いてみてください。
MNP 下取りありならポイントがつきます。
下取り機種により額は変動すると思います。

書込番号:25076882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 128GB ワイモバイル
Apple

iPhone SE (第3世代) 128GB ワイモバイル

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 128GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング