『バグ対応セキュリティアップデート』のクチコミ掲示板

Android One S9 ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 3月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Android One S9 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One S9 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バグ対応セキュリティアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S9 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S9 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S9 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

バグ対応セキュリティアップデート

2024/08/01 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S9 ワイモバイル

クチコミ投稿数:27313件 Android One S9 ワイモバイルのオーナーAndroid One S9 ワイモバイルの満足度3

Android One S9をご利用中のお客さまへ
〜最新ソフトウェア配信のお知らせ〜
https://www.ymobile.jp/info/support/2024/24072901.html

対象機種
Android One S9

ソフトウェア更新内容
・動作安定性の向上
・セキュリティの向上

更新開始日
2024年7月29日より順次

更新後のソフトウェアバージョン
5.180RE

書込番号:25833613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27313件 Android One S9 ワイモバイルのオーナーAndroid One S9 ワイモバイルの満足度3

2024/08/01 12:20(1年以上前)

アップデートしました

アニメーションがカクつく様になってしまいました

書込番号:25833618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27313件 Android One S9 ワイモバイルのオーナーAndroid One S9 ワイモバイルの満足度3

2024/08/02 07:40(1年以上前)

仕方ないので開発者オプションONして

アニメーション関連を0.5xにして落ち着きました

書込番号:25834590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27313件 Android One S9 ワイモバイルのオーナーAndroid One S9 ワイモバイルの満足度3

2024/08/08 07:47(1年以上前)

動作安定性向上と言いながら、動作不安定の部分もまだ見られます

書込番号:25842130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Android One S9 ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Android One S9 ワイモバイル
京セラ

Android One S9 ワイモバイル

発売日:2022年 3月24日

Android One S9 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング