『この機種が欲しい。我慢できない。』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 3月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

かんたんスマホ2+ A201KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

『この機種が欲しい。我慢できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種が欲しい。我慢できない。

2023/11/14 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

この機種(かんたんスマホ2プラス)が欲しいです。

中古Bランクで9800円で買えます。

しかしお金が無いから買えません。どうすれば良いですか??

書込番号:25505463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2023/11/14 18:44(1年以上前)

真っ当なバイトで稼ぎましょう。

書込番号:25505533

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2023/11/14 19:54(1年以上前)

どうしようもありません。あきらめましょう。

書込番号:25505610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2023/11/15 16:54(1年以上前)

>しかしお金が無いから買えません。どうすれば良いですか??

ここで回答など求めなくても容易にわかりそうなものですが・・・。中古に9800円すら出すお金が無いのなら、手持ちの金額で手に入るような粗悪品が出てくるのを待っていれば良いのでは?

書込番号:25506711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2023/11/18 18:55(1年以上前)

Ymobileのかんたんスマホ2プラス A201KCには、タイマーやストップウォッチなどのアプリはデフォルトでは、無いのでしょうか??
京セラに問い合わせましたがやはりプリインストールでは、無いと言う回答でした。

Ymobileの取扱説明書を見てもアラームの説明は、ありますがタイマーとストップウォッチの説明が一切書いていません。

その理由は、なんででしょうか??

書込番号:25510754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

発売日:2022年 3月24日

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング