『冷蔵庫 氷について』のクチコミ掲示板

2022年 4月29日 発売

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H

  • 幅65cmでたっぷり大容量の冷蔵庫(547L)。高い収納力と使いやすさを両立した「中だけひろびろ大容量」で使いやすい。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」を採用し、生のままおいしく保存できる。
  • 朝収穫したばかりの野菜のようにみずみずしく新鮮に保てる「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。「まるごとクリーン清氷」で給水経路をすべて洗える。

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hと中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Jを比較する

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55J
中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55J中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55J中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55J

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:547L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのオークション

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H三菱電機

最安価格(税込):¥449,999 [フロストグレインブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月29日

  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H

『冷蔵庫 氷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hを新規書き込み中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫 氷について

2022/11/12 15:46(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H

クチコミ投稿数:44件

冷蔵庫の氷冷庫について
本日12時に設置、氷ができつつありますが、これ普通ですか? 水が先行で落ちて凍ってます。初回だからこうなるのですかね。

書込番号:25006234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/11/12 19:49(1年以上前)

”本日12時に設置 〜  書き込み時間 15:46”

設置後数時間で氷ができる訳がない。取説にはなんて書かれていますか ?
せめて一晩は待ちましょう。

書込番号:25006554

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/11/12 20:16(1年以上前)

一昔前の冷蔵庫は設置後、直ぐ通電して使うと故障の原因になりました。
今は代替フロンになってから、設置後直ぐ通電しても問題なくなりました。
初回は庫内が冷えていない状態で水を入れ、製氷を始めた場合氷が出来上がるのには多少時間がかかるでしょう。
半日以上経てば、通常の出来上がりの時間になるでしょう。
人によっては庫内の臭いがつくという人もいます。
気になるなら薄めた中性洗剤で庫内を拭いてから、固く絞ったタオル等で中性洗剤を拭き取って下さい。
自分の場合、製氷機の水タンクやそれら部品も洗ってから使います。

書込番号:25006600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/11/12 20:34(1年以上前)

>YS-2さん
ご回答ありがとうございます。
うーん。写真見ませんでしたか?
氷はできてますよね?不揃いですが。
通電し冷凍庫が冷える前に水を入れたため、水が落ちたと推測します。2番目にご回答頂いた方のアドバイスから考えました。

あなたもそう言いたかったのかわかりませんが、表現が間違っていますね。
気をつけましょう。

書込番号:25006623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2022/11/12 20:35(1年以上前)

>YS-2さん
お世話になります。
ご指摘頂いた内容でピンときました!
明日作り直してみます!

書込番号:25006624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/11/12 21:57(1年以上前)

”うーん。写真見ませんでしたか?”

何処に写真あるんですか ?

”水が先行で落ちて凍ってます。”

何処に落ちた水がどこで凍っているのか、この書き込みでは判りませんが・・・

”表現が間違っていますね。気をつけましょう。”

些か、失礼な表現・・・ 
ま、設置直後だし、その後氷が出来たのならいちいち気にしない。

ご参考までに 取説 P17 もご参照下さい。

https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/D_MENT_DOC/mr-wz55h-61h-2.pdf

書込番号:25006761

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/29 10:26(1年以上前)

>アクセラ8282さん

解決済みになってますが、設置して私も1ヶ月程経ちますが、受け皿?に水がこぼれていて、塊になって凍っています。
販売店に連絡して、点検に来てもらうことになりました。
結果はまたおってご連絡します。

書込番号:25030578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷能力の高い機種は? 2 2023/04/11 8:52:08
購入しました。 0 2023/03/26 15:14:30
購入情報 1 2023/03/22 8:18:04
下段の冷凍室について 3 2023/03/09 23:33:13
購入検討 2 2023/03/12 17:47:27
左右段違い棚の幅は? 2 2023/02/26 20:34:27
冷蔵庫買いました 4 2023/03/08 22:46:06
ボトルポケットのボトルストッパー 1 2023/02/19 18:45:39
ポンと音がします 4 2023/04/22 18:13:21
冷却方式 1 2023/01/28 8:39:02

「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H
三菱電機

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H

最安価格(税込):¥449,999発売日:2022年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング