『ずっと稼働音がしております。』のクチコミ掲示板

2022年 4月29日 発売

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46H

  • スリムな幅60cmでたっぷり入る冷蔵庫(455L)。「全室独立おまかせA.I.」を採用し、AIが家庭ごとの生活パターンを学習して、部屋別に最適な運転を実施。
  • 肉・魚・野菜を自動でおいしく冷凍できる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、氷点下なのに凍らず生のまま保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」を搭載。
  • 野菜をみずみずしく新鮮に保つ「クリーン 朝どれ野菜室」を採用。「まるごとクリーン清氷」により、製氷皿からポンプまで給水経路をすべて洗える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 455L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.9 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46H の後に発売された製品置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Hと置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jを比較する

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J

最安価格(税込): ¥178,000 発売日:2023年 3月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Hの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Hのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Hのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Hのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Hの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Hのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Hのオークション

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46H三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイングレージュ] 発売日:2022年 4月29日

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Hの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Hのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Hのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Hのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Hの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Hのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46H

『ずっと稼働音がしております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46H」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Hを新規書き込み置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ずっと稼働音がしております。

2023/07/05 21:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46H

クチコミ投稿数:59件

エディオンで購入したのですが、ずっと稼働音がしております。映像ですと分かりずらいため割愛させていただきます。
以前、CXタイプを購入した経験がありまして、たまに音がする時もありましたが、基本的には稼働音は致しませんでした。
ただ、今回、購入したこちらの品は稼働音が終始します。
皆様のは、いかがでしょうか。
メーカーにお問い合わせして返品等するべきかどうかの、判断基準にしたいためご教示いただけますと幸いです。

書込番号:25331739

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:59件

2023/07/05 21:42(1年以上前)

※追記
ちなみにアース線をつけると音が気にならなくなるという話を聞きましたため、アース線を接続しましたが、なおも音は発生しております。

書込番号:25331750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2023/07/05 22:28(1年以上前)

設置日が書いていないので推測ですが。
設置日から数日は、冷媒が安定するまで音が続くことも。
冷蔵庫に入れた内容物が冷えるまでは、そこそこ音はするでしょう。
製氷機の使用頻度・開閉頻度・内容物の出し入れでも状況は変わります。
設置場所の通気や、季節的に今は設置場所の温度もそこそこあるでしょう。
自分のは他社製ですが、季節的に暑いのでしょう、常時ブーと鳴っています。
そしてたまにコンプレッサーが動いて、ブルブル・ブーンと振動と音がします。
冬になれば、コンプレッサーが動く時以外静かです。
自分は設置場所の近くいる時は、食事の準備の時だけで、音に過敏ではありません。
冷え続けていることが重要です。

書込番号:25331824

ナイスクチコミ!2


NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/07/05 22:33(1年以上前)

なんの作動音でしょうか、冷気を循環させるファンはドアを閉めると作動します。

コンプレッサー、氷周り(水タンクから吸い上げるおと、氷を落とす音)はたまにするぐらいです。

書込番号:25331830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2023/07/06 11:35(1年以上前)

>NR750Rさん
>MiEVさん
ご回答ありがとうございます。
設置日は三日前になります。
音が全くしなくなる時は、ごくわずかでそれ以外は常に稼働音がしております。
ブーンという音が鳴っているのですが、その音がコンプレッサーなのか、それともファンの音なのか分からないのですが、多分、ファンの音だと思います。四六時中、音がして参っております。
因みにどちらの冷蔵庫をお使いになられておられますか?

書込番号:25332425

ナイスクチコミ!3


mr358さん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/05 08:15(1年以上前)

最近買った、三菱冷蔵庫のこの現象で参ってます。
自分はこのファン音が気になるのですが、同居人には気にならないみたいです。
ももち様の冷蔵庫は現状どうなっていますか。
慣れるものでしょうか。

書込番号:25915024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46H
三菱電機

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月29日

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Hをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング