『延長保証の中身に関して』のクチコミ掲示板

Galaxy M23 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy M23 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『延長保証の中身に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy M23 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy M23 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy M23 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

延長保証の中身に関して

2022/07/08 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー

アマゾンにて購入を検討してます。

アマゾンで購入の際は、2年の延長保証加入可能ですし、メーカー公式でも別途の段取り必須ですけど同じく2年の延長保証加入も可能です。

アマゾンとサムスンの延長保証加入では中身に差異ありますか?

書込番号:24826237

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/07/08 10:17(1年以上前)

Samsungの延長補償に入れるなら、入った方が
仮に補修になった場合、5000円ぐらいで全て補修して貰えると思います

Amazonなら交換して貰えるかも知れないです、
Amazonに電話で補償の事を聴いてみたら、良いと思います

書込番号:24826296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2022/07/08 10:45(1年以上前)

アマゾンの保証は見ればわかると思いますが
ヤマト運輸の保証ですよ
評判はあまり良くないです

当然メーカーの延長保証のほうが
内容的にいいはずです

書込番号:24826317

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/08 12:07(1年以上前)

差異があるかどうかは、補償内容を読めばわかるでしょ

書込番号:24826382

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy M23 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy M23 5G SIMフリー

発売日:2022年 4月21日

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング