『大幅値引き+dカードゴールド特典+カエドキプログラムで幸せ?』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『大幅値引き+dカードゴールド特典+カエドキプログラムで幸せ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

クチコミ投稿数:17件

note20ultraからの機種変です。
s22が今月から大幅値引きされ、dカードゴールド利用特典のクーポン利用で22000円引きで、いつでもカエドキプログラムで分割購入すると月々800円で手に入れることができます!

android端末だとiPhoneに比べて下取りが低くなってしまうようですが、いつでもカエドキプログラムだと2年たっても残価が保証されるようなので、投げ売り状態のs22は今買いですよね?

背中を押してください!

書込番号:24947605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/01 23:26(1年以上前)

takepyon0711さん

そういうお得なクーポンもあるのなら
かなり良いのではないでしょうか。

書込番号:24947651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2022/10/02 05:39(1年以上前)

機種変でも投げ売りするほど安くなっているのですか?

書込番号:24947826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/02 11:21(1年以上前)

dカードゴールド利用特典のクーポン利用で22000円引は、年間200万円以上利用した人のみの特典ですよね?。

書込番号:24948208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/10/02 12:35(1年以上前)

そうです!
s22Ultraも検討しましたが先月でドコモの値引きが終わってしまいあきらめました。
心配なのはバッテリー持ちと発熱の具合ですね。

書込番号:24948309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2022/10/02 18:13(1年以上前)

昨日、立川の出張販売?仮店舗?みたいなとこで乗り換え特価1,100円だったので白をゲット。

目立つPOPを掲示してないせいか?他に全く人がいませんでした。

まぁそのうち一括1円になるのかもですが、在庫あるうちに希望カラーがゲット出来たので良しとします。

書込番号:24948714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2022/10/03 05:49(1年以上前)

>2015年「安」さん

ほとんど費用負担が無い金額だと投げ売りって感じがしますが、やはりMNPのみですよね。
総務省は公取を使って不当廉売の疑いまでかけていますから、今後もコソコソやるのでしょう。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA096W30Z00C22A8000000/

書込番号:24949428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2022/10/03 11:38(1年以上前)

このスレ見た後に新規スレを立ち上げたつもりが大変失礼しました(汗)

>エメマルさん
なるほど、コソコソですね。
いずれにしてもカエドキプログラムではなく一括1,100円だったので結果オーライとします。

>takepyon0711さん
横スレ失礼しました。

書込番号:24949748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/10/04 19:08(1年以上前)

いえいえどういたしまして!一括1100円はヤバいですね〜
私といえば、s22Ultraにも心動かされていて目下悩み中です^^;

コンパクトサイズのs22がいいなあと思ってたのに、2年間持つなら超ハイスペックなUltraのほうが飽きないかなあとか…

Ultraもやすくならないかなぁ〜

書込番号:24951455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング