『タスク一覧を開くジェスチャーについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タスク一覧を開くジェスチャーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 タスク一覧を開くジェスチャーについて

2022/12/15 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

クチコミ投稿数:3件

ジェスチャーについて質問です。
現在GALAXY S22を使用しているのですが、ホームアプリをノヴァランチャーに変更すると(正確にはデフォルトのONE UIホーム以外)ホーム画面での下部バーから上にスワイプして少し長押し(0.3秒くらい)してタスク一覧を開く動作の少し長押しの部分が長いです。ブラウザやその他の画面ではすぐに開くことが出来ます。設定でiPhoneやONE UIホーム使用時のように素早く開くことは出来ないでしょうか。

書込番号:25054057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/12/15 11:03(1年以上前)

Android11からその挙動ですね。nova Launcher側のジェスチャーを割り当てるなどした方が良いと思います。

書込番号:25054075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/12/15 11:25(1年以上前)

香川竜馬様

 ご回答ありがとうございます。ノヴァランチャーの設定を見る限り、希望する項目がなさそうです。
これはあきらめるしかなさそうですかね・・。

書込番号:25054103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/12/15 11:31(1年以上前)

私のS10+の場合ですが、ほとんど反応しないためnova Launcher側のピンチインや下から上にスワイプなどのジェスチャーでカバーしています。

書込番号:25054111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/12/15 12:33(1年以上前)

香川竜馬様
 ご丁寧に動画までとっていただきありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:25054163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/12/15 16:07(1年以上前)

>もちさんだよさん
一般にサードパーティー製のホームアプリはAndroid標準のジェスチャーナビゲーションとの相性が良くありません。Galaxy上のNova Launcherでは曲がりなりにも使えるもののそれ自体が珍しいと思われます。他の機種だとまともに使えないのが当たり前だったような気が。

ジェスチャーナビゲーションにこだわるならホームアプリはやはり純正にすべきだと思われます。

書込番号:25054413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/12/15 18:58(1年以上前)

HUAWEI、OPPOはnova Launcherは全機能不具合なく使えてますよ。GalaxyはAndroid10までは正常に全機能が使えていましたからね。

書込番号:25054641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <952

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング