『唐突にGoogle Play Storeアアップデートがやってきた』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『唐突にGoogle Play Storeアアップデートがやってきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

クチコミ投稿数:1378件 Galaxy S22 SC-51C docomoのオーナーGalaxy S22 SC-51C docomoの満足度4

今日に本機種のみならずGoogle Play Storeアアップデートがやってきたので、皆様に確認です。(歯車の設定画面からセキュリティと検索して更新出来るアップデートのほうです。)

確認できたのは
Galaxyだと
S22 
S21ULTRA
S21
S10+




で確認できないのは
NOTE9

となっていました。

NOTE9はともかく割と同時に広い世代のアップデートをするのは珍しいかもと思い、投稿したした次第です。

皆様はどう思いますか?

書込番号:25617345

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2024/02/10 18:49(1年以上前)

>メガニウム584さん

別の機種のスレッドにある通り、一時停止になっていたものが配信開始になっただけだと思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042618/SortID=25612196/#25615635
>手持ち機種に次々アップデート

書込番号:25617355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1378件 Galaxy S22 SC-51C docomoのオーナーGalaxy S22 SC-51C docomoの満足度4

2024/02/10 18:53(1年以上前)

>†うっきー†さん

なんと、遅延でしたか。
それにしても日付は機種によって異なりますね。



無事に配信されている機種はまだ大丈夫でしょうがNOTE9も使えると良いなと思うばかりです。

書込番号:25617361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2024/02/16 21:00(1年以上前)

S10の場合は最新の2024.1.1になっているのにも関わらず、更新しようとして更新画面のまま止まっていました。

再起動したら最新と表示されましたが、まだどこかおかしいのかもしれません。

書込番号:25625223

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング