『プリインストールアプリについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プリインストールアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 プリインストールアプリについて

2022/10/15 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

スレ主 spkankitiさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しているのですが、au版ではプリインストールアプリはどのくらい入っているのでしょうか?
また、それらはアンインストール可能でしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:24966407

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/15 23:22(1年以上前)

シム入れないで初期設定すればau特有のアプリはほぼ入らないのです
入った場合もほぼすべてアンインストールも可能なのです

唯一消せないのはau版のプラスメッセージのみのはずなのです
プリインは取説みたいなのがあるようですがただの取説なので消せるのです

書込番号:24966422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度5

2022/10/15 23:28(1年以上前)

価格.comのレビューに画像アップしてるので参考までに。
https://revimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/review_658073_f.jpg

プリインキャリアアプリは、「+メッセージ」と「取扱説明書」のみです。

auまたはUQ SIMでセットアップすると関連アプリが自動インストールされますが、いずれもプリインではないため不要ならアンインストールできます。
また他社SIMまたはSIM無しでセットアップした場合には、キャリアアプリはインストールされません。

書込番号:24966436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 spkankitiさん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/16 07:15(1年以上前)

>國見タマさん
>まっちゃん2009さん

ご丁寧に返信頂きありがとうございます。
大変参考になりました。

au版で購入しようと思います。

書込番号:24966643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング