『UQ・ヨドバシカメラで36400円(MNP+割賦限定)』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQ・ヨドバシカメラで36400円(MNP+割賦限定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

【ショップ名】
ヨドバシカメラ

【価格】
MNP36400円 端末のみ58400円(両方とも一括不可)

【確認日時】
9/24

【その他・コメント】
台数少な目
一応30日まで

書込番号:25440968

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/09/28 14:06(1年以上前)

バッテリーの容量が少ないのだけ惜しいですね。
25%位容量が大きいと完璧でした。

書込番号:25440980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度4

2023/09/28 18:24(1年以上前)

同じものをビックカメラでもやっています。
時期も21日から30日でヨドバシと同じなので、キャリアの施策っぽいですね。

書込番号:25441245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/10/08 15:25(1年以上前)

名古屋市内ですが、大手家電量販店でも扱ってるところは一部でした。
ヤマダ電機で購入。
MNP36400円で手に入れられて嬉しかった。
在庫残り2台でした。なぜか、ヤマダ電機でも店舗によって取り扱いなく、たまたまあってよかった。
が、UQ mobileオンラインでも同じ金額みたいなので、店を回る必要はなかったかも。

書込番号:25454063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/10/08 15:30(1年以上前)

■補足
>が、UQ mobileオンラインでも同じ金額みたいなので、店を回る必要はなかったかも。

UQオンラインショップでの販売価格(税込価格)
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sp/galaxy_s22/
>コミコミプラン/トクトクプラン
>(増量オプションU加入あり)
>一括
>(現金販売価格) 36,400円

増量オプションUは、無料期間が終わる7カ月頃に解約するか、忘れないようにすぐに解約でよいかと。

書込番号:25454071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2023/10/08 23:10(1年以上前)

>†うっきー†さん
再度値下げ後のお話でしたからね。
ちなみに今現在オンラインの在庫ありません。
補充されるでしょうが在庫数はあまりないかもしれませんね。

書込番号:25454787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング