『安い!かも?(^_^;)』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『安い!かも?(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

安い!かも?(^_^;)

2023/11/19 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:704件

au
MNP
分割 \19,680-
その場でキャッシュバック手渡し \20,000-
プラン
使い放題MAX系
スマパス
翌々月末から、
毎月 au Pay \1,000-分の残高付与有り 10ヶ月間

セットで
機変 Pixel 6a
分割 \4,800-
プラン
ミニプランの場合は、使い放題MAXに強制移行
スマパス(加入済みならそのまま)

機変のPixel6aは、
お店によってプラン何でも可の場合も有ったり。・゚・(ノД`)
一括にしてくれるお店も有ったりΣ(゚∀゚ノ)ノ
今回も厳しいお店に当たってしまった(ノ∀`)

次回に期待したい処Σ(・∀・;)
良い条件を求めて、まだまだ探しますよ\(^o^)/

書込番号:25512016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/19 17:39(1年以上前)

すまほすたーとプランOKなんか?
あとどこでやっとるんや?

書込番号:25512097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


afopandaさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/19 18:23(1年以上前)

>自宅警備員Uさん
この方は、以前も同じタイトルで、意味のない無意味な日記を書いていた方です。
ただ無意味な日記で自慢したいだけの人です。

書込番号:25512186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/19 18:50(1年以上前)

ジマンしたいだけなんやな
やっとる所買い取らんと何も意味ないやんかー
ほんま無意味やな

書込番号:25512230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/20 14:56(1年以上前)

>cokoはん
レス無いな?
何がしたいをや?

書込番号:25513262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング