『楽天のSIMで使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天のSIMで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天のSIMで使えますか?

2023/11/29 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

クチコミ投稿数:4件

au版のギャラクシーS22が4万2千円くらいで端末のみ購入できるみたいなので購入を考えているんですが、楽天のSIMで使えるでしょうか?

書込番号:25525740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47817件Goodアンサー獲得:8191件 Android端末のFAQ 

2023/11/29 13:01(1年以上前)

機種不明

>アヤカ3104さん

公式対応なので利用可能です。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

書込番号:25525747

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2023/11/29 13:04(1年以上前)

ETWS以外は使えそうなので問題無いのでは?

書込番号:25525750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28485件Goodアンサー獲得:4216件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度5

2023/11/29 13:07(1年以上前)

楽天モバイルで問題なく使えますし、実際に楽天モバイルにてau版S22を利用してました(今現在はau版Z Flip5で利用)。

また楽天SIM挿したら、自動でプリセットの楽天モバイルのAPN(Rakuten Internet)も設定されます。

書込番号:25525754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4件

2023/11/29 13:22(1年以上前)

返信ありがとうございます !
在庫がまだあったらですが、購入してみようと思います。

書込番号:25525769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング