『auで予約したのですがパスワードで困ってます』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

Sペンを内蔵できる6.8型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SCG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auで予約したのですがパスワードで困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SCG14 auを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SCG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
初心者の質問で申し訳ありません。
GALAXYのサイトからGALAXYs22ultraをauで予約して、先程購入しようとしたのですが、予約番号はわかるのですがパスワードが解らず購入できません。
今まではdocomoなのでauは初めてです。
予約する時にパスワードは作ってないと思うのですが、どうしたらいいのかわかる方いらっしゃっいますでしょうか?

書込番号:24713046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28395件Goodアンサー獲得:4200件

2022/04/22 23:12(1年以上前)

機種不明

auサイトで端末予約時に名前、連絡先、移転元番号やキャリア、その他各情報を入力されたと思いますが、その画面最下部の方に予約パスワードを入力する箇所があります(スクショ参照)。

予約パスワードを入力しないと予約できないので、何かしら入力されてると思いますが。

書込番号:24713076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2022/04/22 23:28(1年以上前)

ありがとうございます!
パスワード入力したのを忘れてると言うことですよね(><)
当てはまるの探してみます。
助かりました!ありがとうございました。

書込番号:24713107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2022/04/22 23:32(1年以上前)

予約の際にブラウザが自動生成したパスワードを選択したのを忘れているのかもしれません。その場合は、予約で利用したブラウザに登録されています。

書込番号:24713112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステータスバー? 2 2025/08/04 18:15:00
au版Galaxy S22 Ultra Android 15提供開始 4 2025/06/24 15:28:50
ゲームの複製 4 2024/11/13 13:33:45
望遠レンズ10倍に切り替え 16 2024/05/31 16:15:04
サポート期間に不満 6 2024/02/21 9:31:46
au版Galaxy S22 Ultra 明日からAndroid 14提供開始 15 2024/02/13 17:30:29
楽天モバイル 11 2023/10/27 18:20:05
ロック画面の設定について 12 2023/09/06 13:38:48
動画について 0 2023/05/09 13:36:43
ツールバー、画面キャプチャ復活 0 2023/04/30 18:04:17

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミを見る(全 1282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SCG14 au
サムスン

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SCG14 auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング