『どこで機種がオススメでしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SCG15 au

4眼カメラ搭載の5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SCG15 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこで機種がオススメでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SCG15 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SCG15 auを新規書き込みGalaxy A53 5G SCG15 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこで機種がオススメでしょうか?

2023/05/26 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SCG15 au

クチコミ投稿数:4件

今までショップとオンラインで購入してきたのですが家電量販店などは安いのでしょうか?ちなみにUQで機種変更を考えています。今の機種は1円だったGRATINAです。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25275417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2023/05/27 06:12(1年以上前)

>ベガぼしさん
uqモバイルで買うと44.160円になります。
uqモバイルからauにすると22.000円引きなります。

書込番号:25275772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3362件Goodアンサー獲得:454件

2023/05/27 13:55(1年以上前)

https://sakura-ym.com/ed-20230525-1/

エディオンで機種のみ3万みたいですが

書込番号:25276280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/05/27 13:59(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。いろいろと検討したいと思います!

書込番号:25276286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SCG15 au
サムスン

Galaxy A53 5G SCG15 au

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SCG15 auをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング