『povo2.0でのesimのみで使用する事について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10T SoftBank

FeliCa/IP68防塵・防水対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 10T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 10T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『povo2.0でのesimのみで使用する事について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10T SoftBankを新規書き込みRedmi Note 10T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 povo2.0でのesimのみで使用する事について

2023/11/23 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank

スレ主 akiyama_さん
クチコミ投稿数:3件

Redmi Note 10T A101XMについて、
povo2.0でのesimのみで使用を検討しておりますが、可能でしょうか。
また、esimの複数回線(2回線以上)の登録は可能でしょうか。

書込番号:25517185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2023/11/23 11:56(1年以上前)

>akiyama_さん
>povo2.0でのesimのみで使用を検討しておりますが、可能でしょうか。

プラチナBAND18に対応しています。問題ありません。


>また、esimの複数回線(2回線以上)の登録は可能でしょうか。

複数可能ですが、利用するものを、その都度切り替えになります。
eSIMが利用できるのはSIM2側のみのため。

書込番号:25517203

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 akiyama_さん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/23 12:17(1年以上前)

ご回答頂き誠にありがとうございます。
承知致しました。

度々の質問で申し訳ございませんが、
本機種にesimの複数回線登録可能であるとご教示頂きましたが、esimを何回線まで登録できるか、もしご存知でしたらお教え頂けますでしょうか。

書込番号:25517240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2023/11/23 12:26(1年以上前)

>akiyama_さん
>esimを何回線まで登録できるか、もしご存知でしたらお教え頂けますでしょうか。

こちらについては、わかりませんでした。
少ない機種なら4回線という端末もあります。

書込番号:25517253

ナイスクチコミ!2


スレ主 akiyama_さん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/23 12:32(1年以上前)

承知致しました。
度々ご回答頂き誠にありがとうございました。
大変お手数をお掛け致しました。

書込番号:25517263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンク回線(mineo契約)でテザリングができません 4 2025/05/10 13:58:34
eSIMが時々圏外になります 6 2025/05/10 11:30:43
LINEのトーク履歴 3 2025/05/07 5:41:18
アプリが消えた 1 2025/03/15 13:53:34
Xiaomi 3 2025/01/11 19:30:41
Xiaomi 4 2025/01/11 18:25:10
システムアップデート出来ない 20 2025/03/22 10:12:46
ramdumpとは? 4 2024/05/17 13:01:35
esimが認識されなくなります 3 2024/05/06 6:45:05
ソフトバンク プレミアム 3 2024/07/20 10:29:09

「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミを見る(全 272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10T SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 10T SoftBank

発売日:2022年 4月22日

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング