『SIMフリー版』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10T SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,800〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2022年 4月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 10T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 10T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー版』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10T SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー版

2024/09/16 03:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10T SIMフリー

スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

SIMフリー版
Xiaomi Note 10T セキュリティ アップデート履歴
最終日時皆さんの、何月何日になっています?

書込番号:25892427

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/09/16 06:29(1年以上前)

某掲示板情報では2023.12月で止まってる様です

書込番号:25892469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

2024/09/16 06:52(1年以上前)

>舞来餡銘さん
有難うございます(´・ω・)
もうこないのですかね!?

書込番号:25892483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/09/16 08:44(1年以上前)

>cたけ君さん
OM版はHyperOSの非対象の情報も出てます

ゆえにMIUIのままセキュリティアップデート来ない可能性が有ります

書込番号:25892554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

2024/09/16 21:16(1年以上前)

使っていてセキュリティ的にあきらかなリスクがあるのでしょうか?

書込番号:25893489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/09/17 08:28(1年以上前)

2024.6月セキュリティホールには対応出来ていません

書込番号:25893836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/10/02 07:36(1年以上前)

セキュリティアップデートがOM版にも来た様です

書込番号:25911552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2024/10/13 06:51(1年以上前)

セキュリティ・アップデート2024.09.01の14.0.24.0 TKNJPXM が通知されていて更新しました。
問題無く使えています。

書込番号:25923855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/10/15 09:33(1年以上前)

>じゆり2さん
良かったですね

2024.6月セキュリティホール対策されて良いですね

Softbank版は2024.5月止まりです

書込番号:25926439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/11/25 06:03(1年以上前)

11/24にSoftbank版にも2024.9.1セキュリティアップデート来ました

書込番号:25973178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 10T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10T SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10T SIMフリー

発売日:2022年 4月26日

Redmi Note 10T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング