『お値段』のクチコミ掲示板

2022年 6月上旬 発売

VEGETA GR-U600FZS

  • 「もっと潤う 摘みたて野菜室」を採用したフラッグシップモデルの6ドア冷蔵庫(600L)。ミストチャージユニットのうるおい冷気で約10日間鮮度をキープ。
  • 庫内全体を約2度に設定でき、肉や魚などの生鮮食品を冷蔵室のどこにでも保存できる「うるおい冷蔵室」を搭載。サラダなどはラップなしでもOK。
  • 「氷結晶チルド」により、凍らせないで保存し、おいしさを逃さない。野菜も肉もおいしく冷凍できる「切り替え冷凍室/オートパワフル冷凍」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.5 VEGETA GR-U600FZSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-U600FZS の後に発売された製品VEGETA GR-U600FZSとVEGETA GR-V600FZSを比較する

VEGETA GR-V600FZS
VEGETA GR-V600FZSVEGETA GR-V600FZS

VEGETA GR-V600FZS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-U600FZSの価格比較
  • VEGETA GR-U600FZSのスペック・仕様
  • VEGETA GR-U600FZSのレビュー
  • VEGETA GR-U600FZSのクチコミ
  • VEGETA GR-U600FZSの画像・動画
  • VEGETA GR-U600FZSのピックアップリスト
  • VEGETA GR-U600FZSのオークション

VEGETA GR-U600FZS東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレージュ] 発売日:2022年 6月上旬

  • VEGETA GR-U600FZSの価格比較
  • VEGETA GR-U600FZSのスペック・仕様
  • VEGETA GR-U600FZSのレビュー
  • VEGETA GR-U600FZSのクチコミ
  • VEGETA GR-U600FZSの画像・動画
  • VEGETA GR-U600FZSのピックアップリスト
  • VEGETA GR-U600FZSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-U600FZS

『お値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-U600FZS」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-U600FZSを新規書き込みVEGETA GR-U600FZSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お値段

2022/12/01 22:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-U600FZS

クチコミ投稿数:16件

こちらの冷蔵庫を購入検討しています。
ケーズデンキで10年保証付きで28万と出してもらいました。

なるべく安いときに購入したいのですが、もう少し待てば安くなるでしょうか。

今使っている冷蔵庫はまだ使えているので急ぐ必要もない事、かと言って在庫がなくなると買えなくなるのも嫌なので、タイミングを見計らっていますが、どのタイミングで購入するのがベストなのでしょうか。

26万くらいまで下がるのは難しいでしょうか。

アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:25034619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/01 23:30(1年以上前)

8月にケーズで購入した時点で保証・税込み302,930円でした。
流石にもう12月なので、価格コムの最低値近くはいくんじゃないでしょうか?

ちなみにとっても使いやすくておしゃれな冷蔵庫ですよ。Bluetoothは使っていませんが(^^;

書込番号:25034764

ナイスクチコミ!2


wooooorさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/02 05:58(1年以上前)

この前同じケーズデンキで保証10年
税込239800円で購入可能でした。
もう少し下がると思います!!

書込番号:25034927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/12/02 08:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
表面のガラス加工がとてもお洒落ですよね。
安い方のGR−U550FHを購入しようと思いましたが、こちらにしたいと思っています。
インテリアとしても素敵だなと思いました。

どう頑張っても28万とのことで、あきらめて購入するか、安く購入したいならあと3ヶ月くらい待つしかなさそうですね。

書込番号:25035024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/12/02 08:46(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

税込239800円!!とてもお安くて驚きです。
ちなみに、冷蔵庫のサイズは500Lではなくて600Lですよね?

場所によって値段に開きがあると、購入をもう暫く待った方がいいのかな…と思いました。

6月発売の商品なので、モデルチェンジの3月くらいになればお安くなるのかなと思ったり。

panasonicの上位モデルと比べると28万は安いとは思うのですが、もう少し安くなれば嬉しいのですが、タイミングが難しいです。

書込番号:25035073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2022/12/02 13:24(1年以上前)

この間ノジマで購入しましたが、10年保証(マルチ)、リサイクル費全部含めて、267000円、ポイント2万円で購入しました。
ノジマは10年保証も種類があって、マルチは回数制限のない少し高い保証だそうです。
実質金額ではありますが、込々で25万切っているのでタイミング合えば、25万以下で購入できると思います。

書込番号:25035376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/12/02 14:18(1年以上前)

コメントありがとうございます!
ノジマ、近くに店舗がないんです(T_T)

お伺いする分に、他店では結構値下がりしているんだな!!と分かりました。ありがとうございます。

地元のケーズは安いほうだと思っていたのですが、近くで購入するなら、もう少し待つしかないのかなと思いました。

書込番号:25035433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hashi5さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/03 23:41(1年以上前)

私の住むヨドバシでこの週末限定ですが211,300円に10%ポイント還元、長期保証なしでした。
この金額を同地域のヤマダにぶつけたところ210,000円ポイントなしに11年保証でした。
ヤマダの店員さん曰く、このモデルは各社量販店で週末セールで出てくる可能性が高いとのことでした。
ベストなタイミングに出会えるといいですね!

書込番号:25037575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hashi5さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/03 23:42(1年以上前)

すいません、金額は510でした。
申し訳ありません。

書込番号:25037578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/04 11:33(1年以上前)

600Lを先日のブラックフライデーで買いました。
表示価格313000円
ブラックフライデー買い替え割引20000円
オープン記念10%引き31300円
東芝製品3個買うと10%引き31300円
ポイント10%31300円
リサイクル料金別6380円
実質20万5480円で買いました!

因みにビックカメラのオープン記念セールとブラックフライデーと東芝キャンペーンの3つ被ったタイミングだったので良かったです!

販売員さんも3つもキャンペーンが被るなんて過去無いです!
って、仰ってました。

書込番号:25038120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/12/04 12:07(1年以上前)

210000円でしたらかなりお得なお買い物でしたね!!
早く使いたかったら早く買うのがいいのでしょうが、急いでいないならギリギリまで待って見るのも得策かなと思いました。

コメントありがとうございます^_^

書込番号:25038171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/12/04 12:11(1年以上前)

3つの割引が適用なんて、とってもお得なキャンペーンでしたね!!すごいです。
なるべく安く買えると嬉しいですよね^_^
もう少しお安くなるのを待ってみたいと思います。

お返事ありがとうございました!!

書込番号:25038178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3241件Goodアンサー獲得:47件

2022/12/05 19:34(1年以上前)

 うちも、ケーズで大型家電を良く購入します。
その折、狙った機種を充分に絞り「ネットでは○○円になっていますが、それに合わせていただければ決めても良いのですが。」と、ハッキリ申し出ます。
ケーズでは、大抵は長期保証込みでそれが通りますね。

無論、その店舗により対応は様々でしょうが・・・。

書込番号:25040394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/12/10 09:23(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ケーズ保証もついていて、いいですよね!

他店に比べて安いのですが、田舎でライバル店が少ないため劇的に安くはないんですよ。

都会の方が安いんでしょうかね。

書込番号:25046623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3241件Goodアンサー獲得:47件

2022/12/14 13:04(1年以上前)

>都会の方が安いんでしょうかね。<

 うーん、私のところは決して都会ではありませんが、やはり競合店の有無でしょうかね?
以前、「同じ会社なのに、どうして店舗により価格がマチマチなのですか?」と、無粋な質問を営業の方にした事があります。
そうしたら、「価格は、主に競合店のあるなしで決まります!」と、ハッキリ言われました。

 そう言えば、当方は田舎なのに300mほど先にヤマダがあり、その関連かも知れませんね。
結果的に、引き続き余分なコメントを申し失礼しましたが、
スレ主様におかれましては、少しでもお安くご購入できますよう願っています。

書込番号:25052907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/12/14 13:20(1年以上前)

わざわざご返信ありがとうございます!
こちらも、近くにヤマダあるのですが、両店とも交渉しましたが安くして売る気がないようです(^_^;)

コロナ禍で、以前より値下げが渋いな…と感じております。

ギリギリ次のモデルチェンジまで待って見たいと思います!

ありがとうございました。

書込番号:25052921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


賢一君さん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/16 08:02(1年以上前)

余り安く無いですが、ケーズ電気で600リットル260000万で買えました。
あとのお店は高いです。
新型が出ると旧型も少し値上げする?と言っていました。
在庫が無いみたいです。

書込番号:25055195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/12/16 08:16(1年以上前)

賢一くんさん

お返事ありがとうございます!
26万ならお安いですね!

そうなんです。こちらのホワイトケーズデンキで在庫がないんですよね。メーカー取り寄せになると言われました。

在庫ないって、店員さんの買わせる策略なのか、それとも本当に品薄なのか、見極めが難しいですよね。

早く買えばいいんですけどね。
2万安くなるのは大きいですよね!

書込番号:25055209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/01 16:42(1年以上前)

>ぴにゃこ♪さん
レシートをアップしていただくことは出来ないでしょうか?

書込番号:25078139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-U600FZS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガサガサというような異音がしませんか? 11 2023/06/19 13:29:39
gru600fzs、21万円 0 2023/02/10 17:44:09
VEGETA GR-U510FZS(TH) [フロストグレージュ] 0 2023/02/08 16:59:53
新機種3月中旬に登場? 5 2023/02/05 11:34:25
今日は雨でしたが丁寧に入れてもらえました 0 2023/01/14 22:03:11
特価で買えました! 3 2023/01/13 0:03:56
安く買えました 3 2022/12/18 8:39:54
お値段 18 2023/01/01 16:42:19

「東芝 > VEGETA GR-U600FZS」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-U600FZS
東芝

VEGETA GR-U600FZS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月上旬

VEGETA GR-U600FZSをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング