『受注中止のお知らせ』のクチコミ掲示板

2022年 6月25日 発売

NA-FA10K1

  • 計量・投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した縦型全自動洗濯機。液体合成洗剤約450mL、柔軟剤約560mLとたっぷり入る。
  • 「スゴ落ち泡洗浄&パワフル立体水流」を採用し、大きな3枚羽根のパルセーターで衣類をしっかり動かし、ムラを抑えて汚れを落とす。
  • 手動の洗剤ケースに専用の錠剤を入れて行う「次亜除菌」コースを搭載。

ご利用の前にお読みください

NA-FA10K1 の後に発売された製品NA-FA10K1とNA-FA10K2を比較する

NA-FA10K2
NA-FA10K2NA-FA10K2

NA-FA10K2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA10K1の価格比較
  • NA-FA10K1のスペック・仕様
  • NA-FA10K1のレビュー
  • NA-FA10K1のクチコミ
  • NA-FA10K1の画像・動画
  • NA-FA10K1のピックアップリスト
  • NA-FA10K1のオークション

NA-FA10K1パナソニック

最安価格(税込):¥99,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月25日

  • NA-FA10K1の価格比較
  • NA-FA10K1のスペック・仕様
  • NA-FA10K1のレビュー
  • NA-FA10K1のクチコミ
  • NA-FA10K1の画像・動画
  • NA-FA10K1のピックアップリスト
  • NA-FA10K1のオークション

『受注中止のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA10K1」のクチコミ掲示板に
NA-FA10K1を新規書き込みNA-FA10K1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信6

お気に入りに追加

標準

受注中止のお知らせ

2022/08/07 18:37(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA10K1

クチコミ投稿数:27件

水道圧の高い家庭で自動投入機能を使うと背面から水漏れが発生するようです。
そのため、FA8.9.10K1の各種は新規受注中止となってます。
修理対応は改めて。
自動投入使わなければ使用可能とのことです

書込番号:24867644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


返信する
242640さん
クチコミ投稿数:100件

2022/08/13 08:53(1年以上前)

自動投入機能付きに買い替え予定していましたので残念です。
この機種の自動投入機能を改善して再度販売するのでしょうか?

書込番号:24875678

ナイスクチコミ!9


akira132さん
クチコミ投稿数:2007件Goodアンサー獲得:234件

2022/08/15 11:40(1年以上前)

https://panasonic.jp/wash/news/20220809.html

新規受注を停止する商品
​NA-FA10K1-N
NA-FA10K1-W
NA-FA9K1-W
NA-FA8K1-W
NA-F10AKE1-S
NA-F9AKE1-S
NA-F8AKE1-S

書込番号:24878891

ナイスクチコミ!5


marucansさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/17 20:07(1年以上前)

>242640さん

対策部品に変えて出す模様です。

書込番号:24882184

ナイスクチコミ!7


松うさん
クチコミ投稿数:35件

2022/08/22 21:28(1年以上前)

問い合わせたところ、9月中旬に対策品販売とのこと。

最安価格上がりましたね〜

書込番号:24889223

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2022/08/25 16:26(1年以上前)

7月23日に購入して、納品を待っていましたが、7月30日に不具合の連絡がありました。
納入開始は8月26日からということでした。

書込番号:24893076

ナイスクチコミ!10


akira132さん
クチコミ投稿数:2007件Goodアンサー獲得:234件

2022/09/20 19:48(1年以上前)

9月中旬、
NA-FA10K1-Nの部品は無料で交換してくれました。

書込番号:24932393

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA10K1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手動投入の汚れについて 2 2024/09/21 1:03:59
ものすごくうるさい 2 2024/01/22 18:47:10
洗濯物が汚れます。 2 2023/09/12 0:40:02
おおむね満足 5 2023/08/27 16:37:05
ケーズデンキ 1 2023/05/27 10:13:37
洗濯量表示がほぼ0.7なのはなぜ? 3 2023/05/17 6:37:59
脱水時間の間隔について 4 2023/04/23 21:25:03
日本本土最西端ヤマダ電機とEDION比較 25 2023/05/21 23:09:14
洗濯機の高さ 3 2023/03/15 6:47:38
洗剤、柔軟剤について 3 2023/02/27 19:21:13

「パナソニック > NA-FA10K1」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA10K1
パナソニック

NA-FA10K1

最安価格(税込):¥99,800発売日:2022年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

NA-FA10K1をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング