『日本本土最西端ヤマダ電機とEDION比較』のクチコミ掲示板

2022年 6月25日 発売

NA-FA10K1

  • 計量・投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した縦型全自動洗濯機。液体合成洗剤約450mL、柔軟剤約560mLとたっぷり入る。
  • 「スゴ落ち泡洗浄&パワフル立体水流」を採用し、大きな3枚羽根のパルセーターで衣類をしっかり動かし、ムラを抑えて汚れを落とす。
  • 手動の洗剤ケースに専用の錠剤を入れて行う「次亜除菌」コースを搭載。
最安価格(税込):

¥129,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥129,980¥129,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:55.4cm NA-FA10K1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA10K1 の後に発売された製品NA-FA10K1とNA-FA10K2を比較する

NA-FA10K2
NA-FA10K2NA-FA10K2

NA-FA10K2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA10K1の価格比較
  • NA-FA10K1のスペック・仕様
  • NA-FA10K1のレビュー
  • NA-FA10K1のクチコミ
  • NA-FA10K1の画像・動画
  • NA-FA10K1のピックアップリスト
  • NA-FA10K1のオークション

NA-FA10K1パナソニック

最安価格(税込):¥129,980 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月25日

  • NA-FA10K1の価格比較
  • NA-FA10K1のスペック・仕様
  • NA-FA10K1のレビュー
  • NA-FA10K1のクチコミ
  • NA-FA10K1の画像・動画
  • NA-FA10K1のピックアップリスト
  • NA-FA10K1のオークション

『日本本土最西端ヤマダ電機とEDION比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA10K1」のクチコミ掲示板に
NA-FA10K1を新規書き込みNA-FA10K1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 日本本土最西端ヤマダ電機とEDION比較

2023/03/18 18:31(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA10K1

スレ主 MARKnHearさん
クチコミ投稿数:34件

マジ買う気で行ってきました!

ヤマダ電機
税込み、商品代はもち配送料設置、メーカー1年+5年保証、リサイクル料
とりあえず全部でいくらかって言うと
110230円

EDION
オリジナル品のNAF10AKE1S
ですけど
ヤマダ電機で\こんだけって教えたら
同条件で109000円

EDIONで即買いました
翌日届けてもらえるそうです♪(^o^)v

参考になれば(^^)

雑談程度に家電競合地域ではどんくらい\なんだろ?

情報共有しましょ(^O^)/




書込番号:25186087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/03/18 23:09(1年以上前)

参考までに情報共有の為に投稿します。
田舎のヤマダ、ケーズ、ジョーシン、エディオンと何回も値段交渉しました。かなり頑張ったので具体的な金額は控えますが、結果はヤマダで価格コムの最安値より約25%オフで購入出来ました。
やはり有名な話の通り、家電量販店での最安値はヤマダが1番だと思います。
家電量販店を頑張って周ればかなりお得な金額で購入出来ますね。

書込番号:25186537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 MARKnHearさん
クチコミ投稿数:34件

2023/03/19 00:24(1年以上前)

アンリさん
おつです(`・ω・´)ゞ
ホントの田舎にはケーズデンキとジョーシンは無いんですよ(^_^;)自爆
最安値より25パーほど↓とはすごいですね!
電化製品の仕入れ値って2がけ3がけらしいから、購入ご検討中の方々にも程よく値引き交渉頑張ってもらいたいです(^^)>アンリ0906さん

書込番号:25186627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


oakeleoさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/29 01:25(1年以上前)

最安値より25%というと75000円程という事ですか?

書込番号:25199699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MARKnHearさん
クチコミ投稿数:34件

2023/03/30 03:41(1年以上前)

oakeleoさん
おつです(`・ω・´)ゞ

そゆことだと思います
私はそお捉えました
その他の費用がどれだけ含まれてるかわかりませんが
詳しくは語れないみたいですので

税込み本体のみの価格と考えて
+その他の費用
4店舗股に掛け交渉

私よりは安く購入されてるかもですね

書込番号:25201128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


oakeleoさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/31 05:11(1年以上前)

税込、設置料込み、リサイクル料込みで
10万円ちょうど。が限界でした。
75000円なんてあり得ないですね?

書込番号:25202522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MARKnHearさん
クチコミ投稿数:34件

2023/04/01 06:41(1年以上前)

昨年7月にヤマダ電機で全込88430円で買われた方の投稿もありますし
我々には不可能かもですが
何か優遇される条件があったのかもですね
いろいろ想像が膨らんでしかたないです(^_^;)
10万ちょうどってのもうらやましいですぅ♪

書込番号:25203871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3255件Goodアンサー獲得:47件

2023/04/02 19:33(1年以上前)

   「アンリ0906 さん」
>ヤマダで価格コムの最安値より約25%オフで購入出来ました。

 どこのヤマダですか?  是非、教えてください!
因みに、うちの直近のヤマダは全然渋いので、そういったヤマダなら 多少遠くても遠征したいと思います。

また、洗濯機の他にも購入したいものが有りますので、是非! (汗

書込番号:25206410

ナイスクチコミ!2


marucansさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/07 15:33(1年以上前)

>アンリ0906さん
レシートUPしてない方の値段はあんまり参考にしない方が良いかと。
UP出来ない事情がある以上、同じ値段を求めるのは困難だと思います。

目標値の参考にして、実際の店舗店員の名刺の裏に型番、値段を書いてもらうのが1番交渉材料になるかと思います。

一発の交渉で値段出してもらうなら、レシートがあれば強いです。

書込番号:25212468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MARKnHearさん
クチコミ投稿数:34件

2023/04/21 18:45(1年以上前)

皆さん
返事が滞りすみませんでした
新型が出るとか出たとか!
買い時は今でしょうか?
価格comの価格も動きがなさそうなので
ほぼ底値なのかもしれませんね
色々な話題を参考に
良い買い物ができますように♪

書込番号:25230702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/04/23 22:03(1年以上前)

ケーズとヤマダ比べるつもりでいましたが、最初に行ったケーズでコミコミ8.5kを叩き出されて即決しました。いや、いい買い物した!

書込番号:25233781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


浄瑠璃さん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/26 19:50(1年以上前)

決め打ちで4/26雨が降る中、池袋(ヤマダ→ビックカメラ→ヤマダ)にて交渉し、購入してきました。

最終:本体価格87,800円(税、配送料、5年保証込み)+リサイクル4,730円

ヤマダは元から99,577円(上記、全込み)からスタート(配送は最速で翌日)
これ以上は値引きは難しいとの事でした。

ビックカメラは渋い対応で、103,080円(全込みながら、配送は5/19以降)
交渉しようにもこれ以上はビタイチ値段交渉不可とのこと

再び、ヤマダに戻り、本格交渉開始

紆余曲折を経て、上記まで滑り込みました。
ヤマダの社員さんではなかったので、交渉は難しいと思いましたが、
初めから買う気満々で行って、良い人にあたってラッキーでした。
良い買い物ができました。

今日の段階で、白の在庫が3つ(池袋店でなのか不明)と話していましたので、GWが最終決戦でしょうね。
みなさん、頑張ってください。

書込番号:25237311

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3255件Goodアンサー獲得:47件

2023/04/27 22:24(1年以上前)

 「浄瑠璃 さん」
>最終:本体価格87,800円(税、配送料、5年保証込み)+リサイクル4,730円

 情報ありがとうございます。
ご努力の甲斐あってか、相当な好条件でしたね!

例の「25%引きのアンリ0906 さん」からは、未だご返事は頂いていませんが
「浄瑠璃 さん」のは ビックカメラの件と併せ、大変参考になりました。

書込番号:25238756

ナイスクチコミ!3


hori212さん
クチコミ投稿数:5件

2023/04/30 21:15(1年以上前)

税込、設置料込み、リサイクル料込みで
99999円です。
大阪府ヤマダです。

書込番号:25242470

ナイスクチコミ!3


スレ主 MARKnHearさん
クチコミ投稿数:34件

2023/04/30 21:38(1年以上前)

>ぴぴぴぴーーーーさん
8.5裏山鹿です

書込番号:25242527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MARKnHearさん
クチコミ投稿数:34件

2023/04/30 22:13(1年以上前)

皆さん色々な情報書き込みありがとうございます。
価格comの最安値も更に二千円程下ったようで、私はひと月買うのが早かったのかも(^_^;)
印象として
流石!大都会は田舎とは一味違うな!
1軒目で破格を提示されたり、3軒4軒と交渉されたりと、2軒目で妥協した私って一体?まぁ大手が2軒しか無かったんですが
どこの店で幾らでしたとか清々しい話題です。
EDIONオリジナル品は派生品なのでレビューは書けませんが、多少仕様に不満がありつつ、性能は良さげなので、これから購入を検討されてる方にとって大いに参考になる話題が集まって来ているのではと思います。

書込番号:25242591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/05/01 09:46(1年以上前)

店舗ではありませんが、
3月末にヤフーショッピング内にあるヤマダデンキ Yahoo!店にて購入した際の画像です。
家電祭りで配られていた3000円クーポンとPayPayポイント還元で実質81000円ほどです。
配送設置料と5年保証込みで、リサイクル料は別途です。

書込番号:25242996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/05/02 20:01(1年以上前)

こんばんは。
先程、ヤマダ電機で購入してきましてリサイクルは無しで全部で99800円でした。
滋賀県です。もう在庫も残り少ないみたいです。

書込番号:25245217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MARKnHearさん
クチコミ投稿数:34件

2023/05/03 08:14(1年以上前)

価格comの最安値が更に下がってる!
皆さんこんにちは
個々にお返事できなくてごめんなさい
10キロの2型はスマホで操作できる機能が追加されるんでしたっけ?他は変わらない?
スマホ機能が不要の方は1型で十分かもですね・・・おまかせしか使ってない私のことですが新型との入れ替えが始まる今、買いなのか?在庫処分特価とかを狙うのか思案のしどころ!?
スレ違いですが私がこれを買った訳は、間口57センチの洗濯場に運び込めて、一番たくさん洗える奴ってのが一番の理由です。10キロの他のメーカー品は私が知る限り無理でした。動作はかなり静かに感じます。洗い上がり上々!ふたロック要らない。自動投入タンク洗剤<柔軟剤が不満。洗いのコース多すぎる。風呂水はほとんど使わない等などレビューしたいことはソコソコあります。使いこなせない人が上位機種を買ってみたアルアルですかね?
長く使う家電ですしこれから購入される方、皆さんの投稿を参考に良い買い物ができますように再び(^o^)v

書込番号:25245677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/05/03 20:40(1年以上前)

福井のYで、10万4千円(リサイクル込)で購入しました!ホワイト色は在庫なく、取り寄せとなります。

書込番号:25246473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/05/10 21:17(1年以上前)

返信遅くてすいません!
3月11日に愛知県のヤマダ電気でリサイクル料金込み、有料5年保証込みで83,000円買いました。なので本体代は75,000円位でした。自分でもかなり頑張ったのでお得に買えたと思います!

書込番号:25255083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3255件Goodアンサー獲得:47件

2023/05/11 23:54(1年以上前)

   [アンリ0906 さん]  情報ありがとうございます。
>3月11日に愛知県のヤマダ電気でリサイクル料金込み、有料5年保証込みで83,000円買いました。
>なので本体代は75,000円位でした<

3月11日の価格コムは税込み98,580円でしたが、それが愛知県のヤマダでは本体税込み75,000円位と言う事ですね?
比較数字が間違っていたら申し訳ありませんが、いずれにしましても相当にお安いですね!

 うちは関東ですが 他の家電製品でもこちらのヤマダは全然渋く、大抵はケーズの方がずっとお安いです。
因みに上でも、「先程、ヤマダ電機で購入してきましてリサイクルは無しで全部で99800円でした。滋賀県です」との ご投稿がありましたね。(なお、5年保証の明記が無いので、アンリさんとは違いそれも付いていないのなら、益々開きがあり出ます)

かくも、同じヤマダでも商圏等の違いで店舗価格差のそこまで開きは、交渉の仕方があるにしても、ある面驚きですね。

書込番号:25256465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/05/12 19:28(1年以上前)

五年保証ありです。

書込番号:25257369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3255件Goodアンサー獲得:47件

2023/05/18 15:30(1年以上前)

   「れんぴーになぴー さん」
 リサイクルは無しで、5年保証は有りと言う事ですね。 
重ねての情報をありがとうございます。

 他の皆様の色んな書き込みとも併せ大変参考になりましたが
要は、交渉の手際もあるので御座いましょうが、店舗選びも大変重要である事が益々解って参りました。(汗

余談ながら、以前の記事で「パナソニック 値引きせず価格指定した家電製品販売 本格導入へ」と出ていましたが
今回皆さまの色んな価格差をお聞きするに付け、「価格指定」は今後、どの様な状況になるかが気になるところです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221005/k10013849181000.html

書込番号:25265099

ナイスクチコミ!1


スレ主 MARKnHearさん
クチコミ投稿数:34件

2023/05/21 07:54(1年以上前)

皆さんおつかれさまです。
たくさんの書き込みありがとうございます。
私「本土最西端」って表現だけで、長崎市って書いてなかったですね(^_^;)
大変失礼しましたm(_ _)m
購入したEDIONは隣町の長与町ってとこなんですが。店舗の駐車場事情で市内で無料駐車できるのはヤマダ電機しか無いかもって土地柄です。
ベスト電器とかMrMaxと言った量販店はとりあえずあるんですが、色んな面で足が向きません。
ところで>渚の丘さん
の価格指定の話、どうなっていくんでしょうね?
どこで買っても同じ値段となると、付加価値で競争になるのではと思ってますが、正直しばらくは大きな買い物は無いかなって状況なので、各店舗の動向を静観します。

書込番号:25268478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/21 23:09(1年以上前)

主さん
長崎市?
「本土最西端のヤマダ電機」と言われるからには、佐世保のヤマダではなかったんですか?
それとも、、、?

書込番号:25269411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA10K1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手動投入の汚れについて 2 2024/09/21 1:03:59
ものすごくうるさい 2 2024/01/22 18:47:10
洗濯物が汚れます。 2 2023/09/12 0:40:02
おおむね満足 5 2023/08/27 16:37:05
ケーズデンキ 1 2023/05/27 10:13:37
洗濯量表示がほぼ0.7なのはなぜ? 3 2023/05/17 6:37:59
脱水時間の間隔について 4 2023/04/23 21:25:03
日本本土最西端ヤマダ電機とEDION比較 25 2023/05/21 23:09:14
洗濯機の高さ 3 2023/03/15 6:47:38
洗剤、柔軟剤について 3 2023/02/27 19:21:13

「パナソニック > NA-FA10K1」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA10K1
パナソニック

NA-FA10K1

最安価格(税込):¥129,980発売日:2022年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

NA-FA10K1をお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング