『CPUプラグインの動作について質問』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,522 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+4,522円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,750 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,522¥24,522 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェイス:USB ボタン数:15ボタン 重さ:145g STREAM DECK MK.2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STREAM DECK MK.2の価格比較
  • STREAM DECK MK.2のスペック・仕様
  • STREAM DECK MK.2のレビュー
  • STREAM DECK MK.2のクチコミ
  • STREAM DECK MK.2の画像・動画
  • STREAM DECK MK.2のピックアップリスト
  • STREAM DECK MK.2のオークション

STREAM DECK MK.2Elgato

最安価格(税込):¥22,522 [ホワイト] (前週比:+4,522円↑) 発売日:2021年10月29日

  • STREAM DECK MK.2の価格比較
  • STREAM DECK MK.2のスペック・仕様
  • STREAM DECK MK.2のレビュー
  • STREAM DECK MK.2のクチコミ
  • STREAM DECK MK.2の画像・動画
  • STREAM DECK MK.2のピックアップリスト
  • STREAM DECK MK.2のオークション

『CPUプラグインの動作について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM DECK MK.2」のクチコミ掲示板に
STREAM DECK MK.2を新規書き込みSTREAM DECK MK.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUプラグインの動作について質問

2022/05/09 14:00(1年以上前)


マウス > Elgato > STREAM DECK MK.2

スレ主 acerHoiserさん
クチコミ投稿数:15件

ありゃ、こんなにいいデバイスなのに価格コムでは盛り上がっていませんね。
値段は高く感じますが、使い始めたらやめられないいいデバイスですよ。

さて質問ですが、CPUの使用率を表示するelgato謹製プラグインがありますが、0%のままで動きません。
この症状になっている人のサイトを探し回っていますが見つかりません。

PCのUSB(2.0、3.0)差し口をいくつか変えて、その度に再起動を繰り返しましたが変化なしです。

以下、PC環境です。
OS:WIN11
CPU:Ryzen5 5600
MEM:DDR4 16G
MB:Asrock B450 SteelLegend

ケーブル:付属純正

どうぞ、皆様のお知恵をお貸しください。

書込番号:24738130

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/09/30 12:14(1年以上前)

acerHoiserさん、はじめまして。
シャンピンと申します。

恐れ入りますが、CPU使用率を確認するプラグインが動かない問題、解決しましたでしょうか?
同じ問題に悩まされておりまして解決策がずっと見つけられず、こちらにたどり着きました…。
お手数をお掛けしますが、もし解決しておりましたらご教示いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24945538

ナイスクチコミ!1


スレ主 acerHoiserさん
クチコミ投稿数:15件

2022/09/30 16:11(1年以上前)

シャンピンさんはじめまして

残念ながら、全く解決していません。
おそらくWindowsのレジストリが一部壊れていると思われるということかな位です。

OSのクリーンインストールすれば問題の切り分け出来そうですが、不具合がこれだけでなので重い腰が上がりません。

解決の糸口があれば、ご教示くださいませ。

書込番号:24945768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/10/02 10:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
OSのクリーンインストール、たしかにこれだけの不具合の為に実行する気にはなかなかなれませんね…。
私もまた何か解決策が見つかりましたら、こちらに書き込みさせていただきます。
お手数をお掛けしました。m(__)m

書込番号:24948154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件 STREAM DECK MK.2のオーナーSTREAM DECK MK.2の満足度4

2022/10/13 16:58(1年以上前)

acerHoiserさんこんにちは。

昨日ホワイトモデルを購入して使っています。
偶然ですが私と環境も似ています。

CPU RYZEN5 5600X
MEM DDR4-8GBX2
M/B Asrock B550 STEEL LEGEND
OS Windows10

こんな感じですが私の家では正常に動作しています。

OSクリーンインストールの前に、まずは常駐ソフトを全部解除して再起動されてはいかがでしょうか?
それでダメならプラグインだけ入れ直し。
それでダメならSTREAMDECKの入れ直し、といった具合です。
ここまでの作業なら15分もあればできると思うので、まずはここから始めてOS入れ直すのは一番最後です。

ちなみにCPU使用率ってタスクマネージャーで確認できますが、このプラグインはそこから数字を引っ張ってきて表示してるだけだと思うんです。
そんな大した事やってないと思うんですよね(^^;;

書込番号:24963313

ナイスクチコミ!0


スレ主 acerHoiserさん
クチコミ投稿数:15件

2022/10/14 16:58(1年以上前)

HWiNFOでCPUとGPU表示させています

>三輪タクシーさん

アドバイスありがとうございます。
簡単なところは手を尽くしてみましたがやはりだめですね。

ということで、気持ち切り替えてElgato謹製ではない、社外プラグインにしてみました。
まあこれがなかなかかゆいところに手が届きすぎる変態プラグイン(HWiNFO)でして、とりあえずこれで落ち着いています。

ストアページからプラグインは入れられますが、別途ソフトのインストールと常駐が必要なのであまり気持ちのいいものではありません、心配していた負荷も高くないのでいいかなと

CPU、CPU、MEM。MBなどのあらゆる数値が表示できますw
CPU全コア表示なんかも面白そうですね

自己責任でどうぞ

書込番号:24964586

ナイスクチコミ!3


egg6さん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/19 02:11(1年以上前)

 >acerHoiserさん、はじめまして。
egg6と申します。
 同じ症状を探していると、この掲示板にたどり着いたものです
 最近PCを新調したのですが、僕の場合はDECKの表示が1〜4程度までしか表示されない状態されない状態になっております、これまで使っていたほかのCPU確認用の外部ソフトも似たような状態になっており。
もしかしたらですがwin11事態の仕様なのではではと考えております。
  このコメントを見た人でwin11でCPUソフトが動いている人がいたらぜひ教えてほしいです。
win10(Core i7-8700-16G)〜win11(i7-13700F-32G)
 

書込番号:25227374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/12/13 02:13(1年以上前)

こんばんわ、Stream DeckのCPU使用率の表示なのですが、
@Stream Deck画面内に設定してるCPUをクリック
A下にあるタイトルの右にあるT▼をクリック
B出てきた吹き出し?のタイトル表示にチェックマーク
これで表示されます!

書込番号:25543854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STREAM DECK MK.2
Elgato

STREAM DECK MK.2

最安価格(税込):¥22,522発売日:2021年10月29日 価格.comの安さの理由は?

STREAM DECK MK.2をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング