『SoundLink FLEXとの接続』のクチコミ掲示板

2022年 4月21日 発売

SoundLink Flex Bluetooth speaker

  • 「PositionIQテクノロジー」が置き方、ポジションに応じて自動で音質を最適化し、どんな設置方法でも使えるポータブルBluetoothスピーカー。
  • クリアで深みのあるサウンドとパワフルな低音が特徴。高音から低音までのバランスが取れた没入感のあるサウンドで、より強く深く音楽を楽しめる。
  • 丈夫な「ユーティリティループ」を使って、さまざまな物に取り付けられる。防じん・防水仕様 (IP67)で、最大12時間の連続再生が可能。
最安価格(税込):

¥16,500 ストーンブルー[ストーンブルー]

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,120 ブラック[ブラック]

セレクトストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,500¥23,660 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Flex Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥16,500 [ストーンブルー] (前週比:-300円↓) 発売日:2022年 4月21日

  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのオークション

『SoundLink FLEXとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Flex Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Flex Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Flex Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SoundLink FLEXとの接続

2024/04/08 19:18(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Flex Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:3件

ブルートゥーススピーカー購入を考えて、大手電気屋さんのコーナーでいくつか気になるスピーカーとペアリングし、視聴しました。
ところがSoundLinkFLEXだけが接続できないのです。何度やっても保存済みデバイスにもならないのですが、たまたま「保存済み」になる場合があります(←これをペアリングと言うのでしょうか)。
その後、他の様々の機種(他メーカー含む)なら自動で接続されるのですが、FLEXのみ自動接続しません。
ですので、接続しようと接続マークを押しても何の反応もないのです。
繰り返しますがFLEXだけなのです。同じBOSEでも他の機種ならすぐに繋がるのです。訪ねた大手電気屋さん2社共同じ状況なのです。
この原因は何なのでしょうか。
最も視聴したい機種なのに残念です。

書込番号:25691819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:1091件

2024/04/08 23:20(1年以上前)

>かやぞうさん

>他の様々の機種(他メーカー含む)なら自動で接続されるのですが、FLEXのみ自動接続しません。
自動で接続されると言っても、何も操作しないことはないですよね?
どのような表示が出て、どのように操作しましたか?
FLEXはそれらとはどう違いましたか?
おそらく、FLEXはやり方が違うのです。
Bluetoothランプが点滅し始めるまで、Bluetoothボタンを数秒間押し続けます。
すると、スマホの画面にFLEXが表示されるので、それをタップします。

書込番号:25692179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/04/11 06:59(1年以上前)

>osmvさん
 
ご提案有難うございます。
昨日再度電気屋を訪れ、点滅させた上「保存済みデバイス」にFLEXを表示させました。
他の機種ならそこから自動的に接続されるのですが、FLEXは何の反応もありません。
手動で接続させようとしても、何の反応もないか、「拒否されました」と表示されるだけなのです。

書込番号:25694817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:1091件

2024/04/11 23:45(1年以上前)

>かやぞうさん

スマホはAndroidですよね?
スマホからFLEXのペアリングを削除し、FLEXをリセットし
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC2563/productCodes/soundlink_flex/article.html
ペアリングをやり直してみてください。

書込番号:25695856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/04/19 10:44(1年以上前)

この度は有難うございました。 
リセットしてみましたが、状況は変わらずです。
不思議です。

書込番号:25705402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Flex Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Flex Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Flex Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥16,500発売日:2022年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Flex Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング