『イヤーピース』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥28,000 WHITE[WHITE]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,000 WHITE[WHITE]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,000¥32,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥28,000 [WHITE] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピース

2022/06/03 10:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

クチコミ投稿数:11件

こちらのイヤホンにソニーのノイズアイソレーションEP-NI1000を使用してる方いますか?
軸が少し太いらしいのではまるか知りたいです

書込番号:24775595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度5

2022/06/03 18:22(1年以上前)

WF-1000XM4に付属されているイヤーピースですよね?
ちゃんとはまりましたよ(^^♪

書込番号:24776162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/06/03 22:12(1年以上前)

そうです!ありがとうございます!

書込番号:24776457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m4ss1veさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/06 10:47(1年以上前)

 ここの書き込みを見てEP-NI1000のSサイズを購入しましたが、Momentum True Wireless 3のポート直径よりEP-NI1000の方が1.5mmくらい小さいので、全然ハマらないのですが・・・

書込番号:25041151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33
2度目の故障 6 2025/04/30 16:59:55
故障した際のAmazonの特例対応 2 2024/03/03 10:29:32

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 530件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥28,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング